※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

検診で心拍確認しました。排卵ズレで大きさは7w。予定日確定。母子手帳もらい、感謝。また相談するかも。

今日、やっと無事に心拍確認出来ましたーー⁉️
先日から何度も不安だと投稿してた者です。
今日は2週間ぶりに検診に行きました。
前回は7wで小さな胎嚢のみしか確認出来なくて最悪のことも頭をよぎり不安でしかありませんでしたが、無事に9wで心拍を確認する事が出来ました😢✨✨✨
ただ、排卵のズレが濃厚になり赤ちゃんの大きさは7wくらいだと言う事も分かりました。
2週間の検診の際に予定日確定するそうです。
ついでに、母子手帳ももらえました😊✨
相談に乗って下さった方々には本当に感謝でいっぱいです❤️
まだまだ安心は出来ませんが、また一つ安心出来たのでお礼をさせて頂きました。
これからも、また相談に乗ってもらう事もあると思いますので
その時もどうかよろしくお願いします。


コメント

よっちゃん

良かったですね😆😆😆
おめでとうございます✨
お身体大切にしてくださいね❤️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当に一安心しました🙏✨
    ありがとうございます☺️❤️そう言ってくださり嬉しいです❤️

    • 1月18日
りゆりゆ

お疲れ様です❤️

私も、排卵のズレがおおきく
胎嚢が初め小さくて不安で不安で泣いていました💧
しかも出血もあり。。

いまだに茶オリはありますが、なんとか元気に育ってくれています^_^

娘さんも、同い年❤️
仲良くしてください❤️(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます☺️❤️
    じくおさんも排卵のズレだったんですね😭
    本当、不安でしかないですよね😭💦
    茶オリは大丈夫だと聞きますが、不安要素は少しでもない方が良いですよね😖
    でも、無事に育ってくれて今のところは安心ですね🙂✨

    あ!本当だ😀✨同じ年ですね😍
    こちらこそよろしくお願いします❤️笑

    • 1月18日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    はい😢もともと無排卵で治療してたのですが、病院がしまり少し休憩中にいろいろと頑張ってたら奇跡的に排卵したようで😢

    ほんと、嬉しいです。。不安いっぱいですが:;(∩´﹏`∩);:

    手のかかる時期の上の子の時の妊娠で、毎日ひぃひーゆってます。。てかキレては自己嫌悪の日々で💧
    おとこなので力すごくて暴力も。。(笑)
    よろしくお願いします❤️

    • 1月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    実は、私も多嚢胞性卵巣症候群で右側の卵巣は完全に機能してなくて、左側がかろうじて機能してる状態だからと、独身の時から子供欲しい時は治療する様に進められてました…
    幸い1人目は自然妊娠で授かり、流石に2人目はなかなか出来ず3ヶ月ほどタイミング法と投薬や注射で頑張りましたが、仕事しながらの育児家事にストレスがマックスになったので辞めました(笑)
    昨年11月いっぱいで退職したら、まさかのそのまま生理が来ず妊娠しました😊
    男の子だとパワフルだし、手が掛かるのは予想が付くので大変だなぁと思います😢
    近くに頼れる方はいないですか?
    キレては自己嫌悪…めっちゃ分かります😢
    私も、そんな感じです😢
    ごめんね…って泣いて謝る事もあります😭
    ママリって、友達になれる機能が付いてれば良いのにね😖じくおさんと、いろいろ話せたら助かるのに(笑)

    • 1月19日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    えーーーー、多嚢胞まで同じです❤️
    私は息子も治療してました(^◇^;)
    一年治療してて、今回も、なかなかで。。そんな中まさかの奇跡でした❤️


    治療にストレスは大敵!てゆーけど、治療自体が、ストレスですから、
    他の削れるストレスは削って正解です❤️^_^(笑)

    はい。。怪力馬鹿野郎と心で叫ぶときあります(笑)
    1ヶ月検診のシロップ飲むときでさえ、看護師四人がかりの怪力で、看護師さんびっくりするレベルでした(笑)

    近くに家族もいるのですが、なかなか。。おもっきり頼れることはなく💧

    妊娠してから、育児めちゃイライラしません😢?ホルモンのせいなのだろうけど。。めちゃ怒鳴ったりしてしまいほんと、夜中とかよく私泣いています😢


    私も、お話したいですー!!!😢
    分かり合えることたくさんありますもんね❤️

    • 1月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そう考えると改めて妊娠て奇跡ですよね😭✨お互い、まだまだ安心は出来ませんが、赤ちゃんが私達のところに選んで来てくれるだけで奇跡ですよね😭✨それを考えただけて感慨深いものを感じます❤️

    お子さん、そんなに怪力くんなんですか⁉️それは将来、スポーツに期待したいですね😃👏男の子は元気過ぎるのが1番だと思います😊❤️

    ご家族は近くにいらっしゃるなら、何かある時はまだ安心ですね😊✨
    うちは義実家が近いですが、実親は車で2時間くらいのとこなんで、なかなか会えません…

    私の場合、妊娠する前から怒る方でしたが(笑)妊娠してから、娘のグズグズを聞くたびに余計にイライラのスイッチが入ってました😖💦
    最近は、何故か気持ちが落ち着いてきましたが、5wから6wまではイライラがピークでした😫

    子供って、赤ちゃんにママが取られるって言うのが本能で分かるらしいですよね🤔
    だから、わざとか?ってくらい、お腹の上にめっちゃドスドス乗ってこようとします🤭

    じくおさんとこのお子さんも、そう言う感じだったりするかもしれないですよね😲

    • 1月19日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    はい^_^ほんと、なかなか妊娠出来ずでしたが、ほんと良かったです😢❤️
    このまま元気にに育ってよー❤️という日々です🌟

    はい。。怪力です💧
    ほんとに、アスリートなるんかなと思うレベルで(笑)
    昔は
    おとなしい子やったのに最近すごくて。。気に入らないことあると、暴力凄くて叩きまくられるから、
    私も
    てしまい。。なんてったって、怪力すぎて痛くてイラついしまって怒るのもあるから親失格です😢

    バームクーヘンさん、怒る方なのですか?私も仲間❤️(笑)
    でも落ち着いてきたんですかー!!私ずっとです😢

    ほんと、子供がこれでぐれないか。。ってくらいおこってしまってるからダメダメです( ̄◇ ̄;)

    ご実家微妙な距離ですね😢
    何かあるときに、近いといいですもんね😢

    息子は、妊娠した時期から大荒れしてます。。
    ただでさえ超のつくマザコンなので。。生まれたらもっと荒れるんだろうなぁといまから恐怖。。(笑)

    • 1月19日