※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

高温期中に出血があり、症状が少ないです。生理が来るか心配です。同じ経験の方、教えてください。

いつもお世話になっています。高温期に入るとママリで相談しまくってて申し訳ないです。皆さん優しくコメントいつもありがとうございます。
またまた高温期の質問ですみません。

今月1/11に病院で排卵確認しました。その日の明け方下腹部がちくっとして夕方に受診して排卵確認できました。
その日の夜からルトラール内服が始まりました。

朝晩寒いのもあるのかなかなか高温期の移行がゆっくりだったのですが、1/17にオリモノに少しの出血が混じっていてその一回で終わりました。今日1/18にまたまた茶色っぽいオリモノがありました。

今まで妊娠超初期症状といわれるいろんな症状があったのですが今回17日に頭痛があっただけで全くと言っていいほど何も症状がありません。
下腹部も痛くないし胸の張りとか痛みもありません。

今日体温が少し下がってしまいルトラール内服してるのに生理がくるのかと思いつつソワソワします。

同じようなことがあった方や基礎体温から生理が来そうなのか教えてもらえてら嬉しいです。

コメント

ちよ

11日に排卵確認ということは、11日の朝に排卵したんですね!基礎体温を見ると10日〜11日にかけてかなぁと勝手にに思いました。😌10日に排卵していたとしても生理来るには早い気がしますので、ルトラール服用中であれば、また体温が上がってくるのではないかと思います。
私も高温期9日目くらいにガクッと3日間くらい体温が下がったのですが、その後上がっていきました✨

私ごとで参考にならないかもしれませんが、ルトラール飲み終わる2日前に茶オリが出て、あっ生理来た!ルトラール飲んでるのにおかしい!と思ったのですが、その後鮮血になることなく生理は来なかったので、ルトラールを飲み終わった日に検査薬してみるとうっすら陽性がでました。
妊娠超初期症状なんて全くなく、どっちかというと生理前に似ていたなぁという印象です🤣胸の張りは生理予定日頃から出てきました!いつもは予定日の1週間前から出ていたのですが。

長々とすみません💦
ルトラールを飲んでいる間は生理来る可能性は低いので、まだ来ないと思いますよ😊
授かっていますように💕

• maimai

maimai

ご回答ありがとうございます(^^)
    やっぱりルトラール飲んでる間は生理の可能性低いんですね!
    着床出血にしても早い気もするのでのんびり待ってみます!
    私も毎回生理1週間前から胸が張るのに今回張らないからなぁと思ってます。以前ルトラール飲んだ時はお腹もずーっとチクチクしてて胸も張って前のが期待してたけど今回期待出来ないくらい症状がなくて…
    そろそろ授かりたいもんです!

• 1月18日
  • ちよ

ちよ

案外症状がない時に•••🕊💕
    かもしれませんよ^ ^
    いつか必ず赤ちゃん来てくれます✨✨今が一番ソワソワする時ですが、リラックスして過ごしてくださいね😌

• 1月18日
  • maimai

maimai

ありがとうございます😊
    そわそわしますがのんびりやってみます💓

• 1月19日