※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

突発性発疹ってこんなに愚図るんですか😭?朝からずーっと泣いてます💦何してもグズグズグズグズ…。これはしんどい😭

突発性発疹ってこんなに愚図るんですか😭?
朝からずーっと泣いてます💦何してもグズグズグズグズ…。これはしんどい😭

コメント

まる

突発性発疹は別名、不機嫌病って言われるそうですよ😭

うちも突発なったときはずーっとなにしても機嫌悪くて何度か思考停止してました、、。

• kn

kn

不機嫌病、ぴったりです😭
    あれする、これすると言って聞かず、その通りにしてもギャン泣き…。理不尽…!笑 私も今日一日で何度か思考停止して、ギャン泣きの息子をただぼーっと見てました💦怒るよりはいいかなって…💦

• 1月18日

私もこの間子供がかかった時大変でしたー😭😭本当に何も出来なくなりますよね…😅立つだけで泣くし😭
それに加えてお腹も緩くなってておむつ15分おきとかに変えて大変でした😭早くよくなるといいですね😢

• kn

kn

立つだけで、分かります💦動くことすら許されない😭要求通りにしても怒られるこの感じ、理不尽極まりないなぁ…と途中から変に冷静になってしまいました。笑

• 1月18日