※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
お出かけ

東京都内近郊の家具屋さんでおすすめありますか?(ニトリ、IKEA、多慶屋…

東京都内近郊の家具屋さんでおすすめありますか?
(ニトリ、IKEA、多慶屋以外でお願いします🙏)
現在引越に伴いキッチンボードを探しており、多く展示品があるところが希望です!
横浜やさいたま市辺りまでは何とか行けると思います。

また幕張メッセや東京ドームで近日中に開催されるインテリアフェアに行かれたことのある方がいらっしゃいましたら、普通の家具屋さんにいくのと比べてどちらがお得(時間、見回りのしやすさや金額含め)かを教えていただけますと幸いです🙂

コメント

あやまも

八王子になりますが、村内ファニチャーという家具屋があります。
http://www.murauchi.net/store/hachioji/index.html/

まさしくキッチンボードをここで買いました!
ニトリなどと比較してしまうと、安くはないですが、品物は比較的あるかなと思います。

  • アップル

    アップル

    ご回答ありがとうございます!
    村内ファニチャー、検索してみます🔍八王子方面に行くときに寄ってみようと思います!

    お値段も大切ですが、物持ちと使いやすさ重視なので、とても興味あります😊

    • 1月18日
あき

幕張メッセのインテリアフェアで何点か購入しました!
数回足を運んだと思います。
広いですし、見やすいです。
多少お値引きしてもらったような🤔

キッチンボードはマツダと言うメーカーのものを購入し、気に入ってますよ。

  • アップル

    アップル

    ご回答ありがとうございます!
    フェアの情報嬉しいです😆
    フェアでもお値引きありなんですね🛒

    マツダのキッチンボード、お名前始めてお聞きしましたので検索してみます🔍

    • 1月18日
  • あき

    あき

    そのほかにも沢山有りましたよ。
    私は何点か拘りがあって、
    1、背が高いので台は高め
    2、ゴミ箱を収納したい
    3、天井まで戸棚にしたい
    4、中が見えない…などなど
    この条件に合うものがマツダの物でした。

    家具は、探してる最中も楽しいですよね✨
    いいのが見つかるといいですね😊

    • 1月18日
  • アップル

    アップル

    なんとーーー!!!
    私とほぼ全く同じ条件です😮
    うちの場合は夫がいっぱいビール飲むので、ビールが入る引き出しもあればな~と思っています🍺

    速く見に行きたいです😊

    • 1月18日