※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ犬
妊活

HCG注射後、排卵が遅れている可能性があります。明日の病院予約を待ち、タイミングをとることをお勧めします。

いつもお世話になっております。

2月1日18時頃にHCG注射をしました。先生には翌朝にタイミングをとるよう指導されましたが、朝はタイミングとれず、2月2日の20時頃タイミングをとりました。

HCG注射をしてから24時間〜36時間で排卵という説明をうけたんですが、先ほど検査薬をしたらまだ陽性のままでした。
計算上排卵は終わってる予定ですが、のびるおりものも出ていないし不安です。
明日の朝病院を予約してるんですが、今日もタイミングをとるべきでしょうか?(/ _ ; )
いつも排卵が遅れがちで今日で25日目です(>_>)

無排卵だったのでしょうか?

コメント

HCGは確か排卵検査薬に反応するんじゃなかったかな…と思います。

• モカ犬

モカ犬

そうなんですね(ノ_<)教えていただいてありがとうございます!少し心が楽になりました!

• 2月3日
りこ

HCGは排卵検査薬に反応しますよー!なのでHCG打った時は排卵検査薬の意味はないとお医者さんに言われてました☆

• モカ犬

モカ犬

教えていただいてありがとうございます!(ノ_<)♡
    何もわからず質問してしまいました(ノ_<)
    明日病院に行って排卵確認してきますっ!

• 2月3日
あーちゃんฅ

hcg注射は1〜2週間身体に残ってるので、排卵検査薬も妊娠検査薬も陽性反応になっちゃいますよ?
私もhcg注射打って妊娠に至りました^_^
モカ犬さんも妊娠しますよーに♡

• モカ犬

モカ犬

教えていただいてありがとうございます(>_>)♡
    わからないことが多くて毎日不安ですが、1日でも早く赤ちゃんを授かれたらなぁと思います(/ _ ; )♡
    あずささん妊娠おめでとうございます♡
    寒いので体大切にして下さい!(*´ㅈ`*)

• 2月3日