※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
その他の疑問

インフルエンザA型になりラピアクタという点滴を打ってもらいました。授…

インフルエンザA型になりラピアクタという点滴を打ってもらいました。
授乳中なのを伝えたのですが調べてたら点滴後2日は授乳しないようにとか出てくるのですが、授乳中でラピアクタ打ったことある人いますか?

コメント