インフルエンザA型になりラピアクタという点滴を打ってもらいました。授…
インフルエンザA型になりラピアクタという点滴を打ってもらいました。
授乳中なのを伝えたのですが調べてたら点滴後2日は授乳しないようにとか出てくるのですが、授乳中でラピアクタ打ったことある人いますか?
- ♡りーひゃん♡(7歳, 7歳, 9歳)
インフルエンザA型になりラピアクタという点滴を打ってもらいました。
授乳中なのを伝えたのですが調べてたら点滴後2日は授乳しないようにとか出てくるのですが、授乳中でラピアクタ打ったことある人いますか?
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント