※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

ラッキーテストの使い方について、1分後に1本線、5分後に2本線が出た場合、2本線が出ていると認識して良いですか?30分を越えると無効と書いていますので、5分後の線は間違いではないでしょうか?写真を見せてください。

ラッキーテスト、排卵検査薬の使い方について

初めて妊活します。ラッキーテストを購入し、先程初めて使ってみましたが、浸けて1分後ぐらいは1本線、5分後ぐらいにうっすら2本線が出てきましたが、これは2本線が出ていると認識して良いのですか?
30分を越えると無効と書いていますので、5分後ぐらいに出てきた線は間違いとかではないですか?

1分後ぐらいの写真です。
コメントに5分後の写真載せます。

コメント

Y

5分後ぐらいの写真です。

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

確認線と判定線が同等の濃さか判定線の方が濃いと陽性反応なのて、このくらいの薄さだとまだだと思います😙
毎日使ってけば、徐々に濃くなってくると思うのでその時にタイミング取ると良いと思います!!

• Y

Y

はい!陰性だとは思っています😂✨
    線が2本出るとは思っていなくて😅(笑)

排卵まだまだだろーなーって思ってたので3日に1回ぐらい試す感じでやってみようかと思ったのですが、毎日やった方がいいですかね😂?

• 1月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私は写メくらいの線は毎回出てました😂💦
    なので慣れないと分かりにくいですよね😱
    少しの変化を見逃したくなかったのでら私は毎日検査してました😙
    100本くらい大量購入してたのでかなり余っちゃいましたが😅

• 1月18日
  • Y

Y

そうなんですね😂✨
    濃い人はいつでも濃いし…みたいな記事?見たことあります😅💦
    とりあえず予想以上の濃さだったので明日もやってみます😆
    なるほど、私は20本です(笑)

• 1月18日
ママリ

間違いではないですがまだ陰性の濃さですね!
このくらいの濃さはいつでも出ますがそろそろかな?という気もします。
陽性のときは1~2分でくっきり濃い線が出ますよ🤗

• Y

Y

そうなんですね✨
    まだまだだと1本線だと思っていました😂✨
    思ったより濃いっちゃ濃いめですよね😳
    そうなんですね😊!
    楽しみです💗

• 1月18日