※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お金・保険

ワイモバイルの利用者の方!使いごごちはいかがでしょうか?来月更新月で移行を考えています。実際の利用者の声を聞かせてください。

ワイモバイルをお使いの方!使いごごちはどうですか?(^^)?
現在、ソフトバンクからワイモバイルに移行しようと思いショップの方にも出向きました!

来月が更新月なので、このままワイモバイルに決めようかと思うのですが実際に使われている方のお話し聞かせて下さい!

宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

みーこ

なにもかわりありませんでしたよ

tarako

docomoからY!mobileに変えました😁特段電波なども問題なく使えていますよ✨ネットも同時に買えたので以前の半分くらいの金額になりました🥰変えるなら独立店舗より商業施設等に入ってる色々な会社を扱っているお店の方が色々とサービスしてくれますよ😊あと、週末などの方がイベントをしているお店が多いのでおすすめです💕

Ⓜ︎

私もソフトバンクからワイモバイルに移行しましたが、使い勝手で特に変化は無かったです:)

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクからワイモバイルにしました!
使い心地としては何も変わりません😊笑
強いて言えば、ワイモバイルのキャリアアドレスの登録が少し面倒だったくらい…ですw でも、普段からサイトの登録などにはGmailを使用しているので、キャリア変更による不便はありません!
ネットはソフトバンク光ですし、通話し放題もつけているので、使い心地変わらず安くなって万々歳、です😍

こはちゃん

不便に思ったこたはありません☺️

(^O^)

皆さんコメントありがとうございます😊

ワイモバイルいい感じのようで安心しました♩
回答ありがとうございました!