※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non☆
ココロ・悩み

お風呂でお義父さんに見られてしまいました。気まずくて話したくないです。どうしたらいいですか?

昨日お風呂に入って脱衣場で着替えて
いたらお義父さんにドアを開けられ
見られてしまいました😔⚡️
わざとじゃないのは分かるけどドア
閉めてたんだから入ってることくらい
分かるはずです(°_°)
謝られたけど顔合わせるのがすごく
気まずいしできれば話したくないです。
自分の親にも見られたことないのに、、
どうすればゆっくりお風呂に入れ
ますかね?(´-д-`)
もうやだー(泣)
愚痴でした、すみません😢

コメント

じゅじゅママ

えー!!やだーーーー!😵
最悪ですねっ!!!
謝られても気持ち悪いーー!
入浴中。っていう札買ってきて
かけておくとか!!!
もう絶対ないようにしないと〜!

  • non☆

    non☆

    ですよねT^T
    さすがにショックで落ち込んで
    ます…>_<…
    今度からそうします😢👍

    • 2月3日
deleted user

旦那さんに言って厳重注意ですね(´・ω・`;)
ノックするとかしてよー!てなりますね!( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

  • non☆

    non☆

    旦那に言ったら気をつけてって
    行ってたのにー。で終わり(笑)
    しょうがないねって、、
    男って何でこんなデリカシーない
    のかなって思います😭⚡️

    • 2月3日
さおり3ママ

あたしもそれに近いのあります💧
旦那の祖母の法事で別室で授乳してんのにノックもなしに
入ってきた旦那の親戚のおじさん。
背を向けてたからよかったけど
ふざけんなって思いましたね(-_-)
だから行きたくないんだよ、知らない人間たちの集まり(`ヘ´)

  • non☆

    non☆

    怒るに怒れないしモヤモヤ
    しますよね…>_<…
    パンツしかはいてなかったから
    もろ見られてしまいました😣⚡️
    思い出すだけで震えが、、、(笑)
    別々に暮らしたいですT^T

    • 2月3日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    まだ全裸ぢゃなくてよかったですね😱
    鍵ないんですか💦?

    • 2月3日
  • non☆

    non☆

    まぁまだましですよね…>_<…
    ないんです😢💦
    けど誰も入ってない時はドア
    開けておくので閉めてあったら
    入ってるって意味なんですけど
    ね( •́ .̫ •̀, )

    • 2月3日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    もう会話したくないですね💧

    それ分かっててやってません?義理父💧

    • 2月3日