※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
子育て・グッズ

初マタの37w5dの女性です。男の子を出産予定で、新生児から使えるベビーカーと抱っこ紐のオススメを教えてほしいです。

こんにちは、37w5dの初マタです!😊
来月初旬に男の子を出産予定です☺️💕
新生児からできるだけ長く使えるベビーカーと抱っこ紐について、オススメがありましたら是非教えていただきたいです🙏💦
先輩ママさん、よろしくお願いします🙇✨

コメント

ままり

抱っこ紐、コニーがおすすめです❤️
ネットでしか買えないんですけど💦

• ♡hina♡

♡hina♡

ネットで見てみましたが、赤ちゃんがぐっすり眠ってくれるような気がしました😊ただ、コニーってリュックが背負えないんですね💦
    頭の支えがないみたいなので、首が座ったら購入しようと思います😌✨
    教えてくださってありがとうございます☺️💕

• 1月18日

長く使える抱っこ紐ならエルゴ。
首が座る時期までならベビィジョン
新生児の時に良かったのがスリング

ベビーカーは、ab型
持ち運びが楽な軽いタイプ〔コンビなど〕を選ぶか走行が楽で片手でスイスイ進める三輪タイプ〔エアバギーココ]

余裕があるのであればその都度、用途にあったものを選ぶのが一番良かったです。抱っこ紐は上記の3種類をつかっといます。

ベビーカーは、上の子の時はコンビを使っていましたがやっぱりエアバギーの方が持ち運びを除けば楽でそちらを買い直しました。

あまり答えになっていなくてすいません。

• ♡hina♡

♡hina♡

色々と教えてくださってありがとうございます😫✨
    あみさんが挙げてくださったメーカーを全部ネットで見てみたんですが、どれも良さそうで迷ってます👀笑
    ベビーカーはコンビのab型かエアバギーココ、抱っこ紐はベビービョルンかエルゴになりそうです😊💡
    明日旦那と実際に見に行って買おうと思います😌
    すごく参考になりました😍
    ありがとうございました☺️💕

• 1月18日
あき

長く使えるならa型とb型ベビーカー兼用みたいなベビーカーがオススメです!1歳近くなるとA型のズドーンと大きいベビーカーが動きづらくなり軽量タイプがいいです! せっかく高価なベビーカー1年で使わなくなるのがもったいないです!
抱っこ紐は色々試しましたが
BabyBjornが着脱簡単で軽くて 旦那さんも使ってもカッコいいしすすんで付けてくれるし良かったです!

• ♡hina♡

♡hina♡

私が腰痛持ちなので、軽量タイプの方が持ち運び的にも便利ですよね😊💡
    明日旦那と買いに行くので、ab型を色々見てみます😌
    ネットでも見てみましたが、ベビービョルン良いみたいですね!抱っこ紐はベビービョルンかエルゴにしようと思います☺️💕
    教えてくださってありがとうございました🙇✨

• 1月18日