※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
妊娠・出産

上尾のナラヤマレディースクリニックでの入院時、子どもと泊まれるか、1泊料金はいくらか知りたいです。

上尾のナラヤマレディースクリニックで上のお子さんと一緒に入院した方に質問です。
出産当日から一緒に泊まれるのでしょうか?後、子ども1泊の料金はどれくらいですか?
今子どもも泊まれるところを探しています。

コメント

きなこもち

ナラヤマさんに通っています。
個室料金(部屋のグレードにより一泊あたり¥14000〜¥23000追加)を払えば、お子さんも泊まれるようです。
ちなみに、食事は別料金で追加できるみたいです。

• くまみ

くまみ

詳しくありがとうございます!

ちなみに検診は補助券プラスどれくらい支払っていますか??
    今通っているところから転院するか色々悩んでいて💦

• 1月20日
  • きなこもち

きなこもち

そうなんですね。まだ妊娠7ヶ月なのでかもしれませんが、今までの検診では補助券で収まることが多かったです。貧血などの薬が必要ならその分プラスになるかもしれません💦
    あとは、分娩予約をした際、全員購入のファイルが1200円くらい?と、希望者のみで、各検診時のエコーの動画がダウンロードできるエコーダイアリーというのが初回登録時に2000円でした。
    今通われている病院はどのような感じですか??

• 1月20日
  • くまみ

くまみ

色々詳しくありがとうございます😭

引っ越したため上の子と違う病院で産むので色々まだわかってないことだらけで💦

とにかく上の子も一緒に入院出来る病院を探してたら、ナラヤマさんを見つけて通える距離なので迷ってしまって。

• 1月20日