※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認できず、出血もあり心配。次の検診まで1週間。心配な方、経験者のコメントをお願いします。

妊娠して予定日もまだ定かではないですが、
周期などずれてなければ今日で7wです。
昨日出血があり心配になり病院へいったら
まだ心拍が確認できませんでした😞😞😞
12日の検診6w1dで8.2ミリ この時も袋だけ
昨日は6w6d で10.7ミリ まだ心拍見えず、、、

出血は生理の終わりかけみたいな茶色っぽく
匂いがきつめです
7wなら心拍見えてもおかしくないですよね??
次の検診の時8wなんですが猶予は後1週間
仕事も休んで安静にしてるから心臓様動いてくださいと願うばかりです😭🙏🙏

どなたか7w以降で心拍確認できた方いたら慰めと安心のためコメントください😞

特に流産兆候があるとも言われてません。
1人目もお腹の中でずっと平均より小さめだったから
この子も小さいのかな、、、

コメント

りん

6wでは胎嚢確認までという方結構いらっしゃると思いますよ😊✨
上のお子さんの時は早くにわかったのですか☺️?

  • T

    T

    1人目の時は5週くらいにいって2週間後にいって見えたので8週前だと思います😞

    • 1月18日
  • りん

    りん

    こればかりは信じるしかないですよね…(>_<)✨
    私確か7-8wくらいで心拍確認だったように思います。
    どうか心拍確認できますように🙏✨

    • 1月18日
  • T

    T

    え!ほんとですか!!まだ希望はありますね(^^)

    • 1月18日
まめすけ

わたしも6w6dでは胎芽心拍共に確認できず、診察まで不安な日を過ごしました💦

その後8週で確認できましたよー!

  • T

    T

    先ほど血の塊が出たので病院いってきます🏥無事だといいです🥺

    • 1月18日
  • まめすけ

    まめすけ

    そうだったんですか…!病院は行かれた後ですかね

    友人にも初期に出血があったけど無事に産まれた方もいたので
    寒くなってるので暖かくされてくださいね、お大事にです!

    • 1月19日
  • T

    T

    完全流産してしまいました😭
    残念です、、、

    • 1月20日
  • まめすけ

    まめすけ

    辛かったですよね…

    いまは無理せず、お体大事にされてください。
    赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

    • 1月20日