※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
妊活

ルイボスティーを飲んで体温が下がり体調が悪くなりました。これはたまたまでしょうか?他にも体温が下がった方がいるでしょうか?

おはようございます★
ルイボスティーを最近飲み始めたのですがルイボスティーを飲んで4日目ぐらいから体温が下がり体調が悪くなりました…。
これはたまたまでしょうか?

ルイボスティーは体を冷やすという方もみえるので体が冷えたのかなぁ…っと思いまして…。

私のようにルイボスティーで体温が下がった方みえますか?

コメント

トラニ

ルイボスティーを飲まなきゃ!飲まなきゃで常温で沢山飲み過ぎて水分過多になっていませんか?むくみはどうですか?体に水分をため込むと冷えてしまいます!飲む時は人肌ほどにレンジでチン♪温め直して飲んで下さい!
それか、ルイボスティーに含まれる亜鉛、ケルセチンが冷え性改善になるのですが古いルイボスティーや品質の低いルイボスティーだとそれらが低いといわれています!

私は飲み始めた次の日に体温がガクンと下がりました。そして次の日には少し上がったので排卵だったのかな〜と思っていたらそれ以上体温が上がらず、36.01〜36.15くらいをウロウロしていましたσ(^_^;)
3週間くらいで飲むのを止めたのと同時に、病院で漢方を処方されたので、漢方に切り替えると36.2〜36.3くらいまで上がりました(o・∇・o)

今は漢方だけ飲み続けて、高温期11日目です(*≧∇≦)

私もルイボスティーを飲んで体温下がりました。ルイボスティーが原因かどうかは分かりませんが…σ(^_^;)
ネットで調べると体を冷やすと書いてあったので、冷え性な私に合わなかったのかな〜と思ってすぐに止めました。

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます。
朝昼晩コップ1杯しか飲んでいないので飲み過ぎではないと思います…私には合わないみたいです…>_<
水分を溜め込むと冷えてしまうんですね‼︎
勉強になりました★

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m♪

ヒロちゃん♡

ぐっちょさんはルイボスティーを飲んで何日目に体温が下がりましたか?
飲むのをやめたら体温は戻りましたか?
質問攻めですみません>_<
覚えていたら教えてほしいです‼︎

ぐっちょさんと一緒でルイボスティーが合わないですかね…>_<
ぐっちょさんは何飲まれていますか?ってまた質問してすみません>_<
よかったら教えてください‼︎
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ヒロちゃん♡

私は体温が今日下がり過ぎてしまいました>_<
ルイボスティーだけが原因じゃないのかな…。

漢方はウンケイトウやトウキシャクヤクサンですか?

高温期11日目なんですね‼︎
良い結果になることを祈ってます‼︎

当帰芍薬を飲んでいます(^^)毎日ポカポカです♡