※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
妊活

旦那が鈍感で2人目の子供を望んでいることを伝えても全く誘ってこない。セックスも誘ってこないことに不満。明日から期待するが、自分から言わせるのは男らしくない。

はっきり言わないと気が付かない鈍感な旦那にイライラ。
2人目欲しいって私何度も言ってるのに全く誘ってこない。リビングに夜中まで1人で居て寝室になかなか来ない。私からそれはっきり言わないと気付かないの?
何故女に言わす。誘わなあかんの。
セックスも昔から誘ってきたことない。「いつになったら誘ってきてくれるかな♡」と言い続けて2年。
1度もない。絶望的。
寝室にも来ないとかやる気ないよねほんま。
今日その件怒ってハッキリ言うたから明日からに期待
私に言わせるな、ほんまに男らしくない

コメント

Sally

わかりますー❗毎回こっちから?って感じですよねー❗😒

M

うちの旦那も鈍感です。
私は逆に、二人目ほしい!っていい始めた頃に『俺はまだいらない』と言われ…排卵日だからお願いって頼んだら『排卵日だけ言われても気分になれない』と言われ…結局、二人目がほしい理由や今後の家族計画など、真剣に二人で話して、旦那に納得してもらった上で妊活を始めましたよ?
そしたら生理終わったら向こうから、誘ってくること増えました…子供がほしいから、ではなく、ちゃんと普段から仲良ししたほうがいいんだなーと反省です。
それでもやっぱり排卵日!を意識しすぎて『排卵日バカすぎて、気分がのらない』とよく言われましたww
男の気持ちはよくわかんないから難しいです

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    そうなんですね
    うちは気分乗らないとか2人目まだ欲しくないとかではなく、誘い方が分からない、と言うてました。昔から1度も誘った事がないんです。付き合ってる時から私からしか誘った事はありません。昨日は誘い方から伝授する羽目になりました😭いわゆる、ただの草食系です

    • 1月18日
...

全く同じ状況です😢
こっちが誘いに誘って頑張り先々月新しい命が来てくれましたが先月に心拍確認後トイレでキレイな鮮血になって流れて行きました😭今生理三回見送りになってやっと一回目が来て終わりましたが、旦那は妊活再開後頑張るけど俺から誘うのは体力的にキツイかもなんて言ってきました😭たまに期待させるようなことを言ってきますが結婚して三年、旦那から積極的に来てくれたことは一度もないです😂

りえ

私の夫も同じです。
1人目の時から悩みました💦
もう、気持ち切り替えて、コウノトリのアプリを入れて、この日とこの日をタイミング取りたいと話して、タイミングをいつもより多めに取った月に妊娠しました😅

やっと産後の生理がきたので、2人目を考えてます!
もう、子作りする行為だと諦めて排卵日あたりかなと思う日にまたお願いするつもりです😅

m🌺

私のところもそうです。

昔は私が嫌な時や寝てる時無理にでも起こして要求して来たくせに私が要求するとめんどくさい疲れてるとスルーですw
都合良過ぎですよね–
だいぶムカつきます。
毎回離婚しようかなと思うほどです😌

❁¨̮

皆さん、コメントありがとうございました
おなじような方が沢山いて共感して頂けて良かったです🙂