※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii♡
子育て・グッズ

布おむつのソフライナーが購入できなくて困っています。近くの西松屋でも見つからず、ネットは高いです。広陵のイズミヤで取り扱いがあるか知っていますか?廃盤の噂も気になります。

奈良県にお住いの布おむつ育児のママさん達😭

布おむつのお供のソフライナー
どこで購入されてますか?💦
今まで西松屋で買っていたのですが
年明け新庄の西松屋に行くと置いてなく、
ここは置いてないのかなーなんて思って
昨日香芝の西松屋に行ってもなくて
店員さんに尋ねると西松屋にはもう置いてないと😱💔

友達に田原本のバースデーでも売ってたよと聞き
今日見に行きましたがないですと言われました(T ^ T)

近辺には西松屋でしか見たことがなくて
ネットで買うのは送料込みの値段を考えると
すごい高いんですよね…

ピジョンのHPでは広陵のイズミヤが
取扱店になっていたのですが見たことありますか?

また廃盤になったという話もちらほら見かけるのですが
本当でしょうか( ༎ຶŎ༎ຶ )??

コメント

ゆう

新庄のコスモスで見かけた事あります!
前は西松屋で購入していたんですが、なくなってしまったんですね😭

  • miii♡

    miii♡

    イズミヤのぞいてなかったら
    コスモス行こうと思って
    出掛けたらイズミヤで見つけました!
    二箱あってどちらも買い占めて
    一安心です(笑)

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    GAありがとうございます😊
    私も布おむつユーザーですが
    ソフライナーは使わず
    洗えるネットの様なものを使っていました!
    洗うの大変ですけど、その時間も楽しいですよね(^^)

    上の子も下の子も同級生ですね💕
    お互い大変ですが頑張りましょうね!

    • 1月19日
  • miii♡

    miii♡

    近場の情報を教えていただけたので♡

    そういうものもあるのですね😲
    初めて知りました!
    今の時期はつけ置きの水も
    キンキンに冷えて辛いですけど
    太陽の光でウンチのシミが消えるのが
    気持ちよくてたまりません(笑)

    ゆうさんのところも姉妹なんですね💓
    ほんと、お互い頑張りましょう!
    ありがとうございました◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝

    • 1月19日
あんず

奈良市の24号線のかに道楽横の西松屋で買いましたよ!

  • miii♡

    miii♡

    そこの西松屋にはあるんですね🤔
    布おむつ育児の肩身がどんどん
    狭くなってきて辛いです(T ^ T)

    • 1月19日