※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンドンあや
妊娠・出産

明日入院し、バルーンと飲み薬で陣痛を起こすことになりました。バルーンが痛いと聞いて怖いですが、覚悟はしています。不安で恐怖だらけですが、頑張ります。

40w5日の経産婦です。
今日検診に行ったら少し開いてきてはいるけどまだ産まれそうにないねと言われ明日入院することになりました。
赤ちゃんは3500㌘もあるし、バルーンと飲み薬で陣痛を起こしていくと言われました。
ものすごくバルーンが痛いと聞いているのでとても怖いです。
もう覚悟しているつもりですが不安から逃れられません。
恐怖だらけの私…
ダメだーもっと強くならなきゃ!
頑張らなきゃ~!

コメント

はるか

40w6dの初産婦です😺
私は明後日入院予定です😩💨
赤ちゃんは約3㌔で 誘発剤使用予定です😓💦

初めての出産 誘発剤使用に不安ですー😂😂

  • ロンドンあや

    ロンドンあや

    不安ですよね。
    私も初めて誘発されるので想像がつきません。

    • 2月3日
ryoamiまま

1人目をバルーンと促進剤で産みましたが、バルーンは痛くなかったかなと思いました。どちらかというとバルーン入れるときに内診というかそれがやだなーくらいかと。もうすぐ会えるので、頑張ってください♡
あたしも2人目まだ産まれず、陣痛こなければ、月曜日入院です。笑

  • ロンドンあや

    ロンドンあや

    昨日の夜無事に女の子出産しました。
    確かに!バルーン入れるときの内診が痛かったです。
    破水してから五時間で産まれたので早く陣痛がついたらこっちのもんらしいです。
    頑張って下さい!

    • 2月5日
  • ryoamiまま

    ryoamiまま

    おめでとうございます♡
    私も実は産まれました‼︎昨日の夜から自然陣痛が来て、夜中の1時に産まれて超安産でした‼︎
    お互い無事に産まれてよかったです♡本当にお疲れ様でした‼︎
    ゆっくり休んでくださいね(●´ー`●)

    • 2月5日
  • ロンドンあや

    ロンドンあや

    おめでとうございます!そしてお疲れ様です!
    すごーい!
    お互い育児頑張りましょうね!

    • 2月5日
ゆきにゃ

40w6d今朝の検診で、夕方バルーンをして入院になりました!

バルーン、怖かったです💦
が、大丈夫です‼︎

違和感や多少の鈍痛みたいなものはありましたが、これから来る陣痛は比べ物にならないだろうって思っていたら終わってました。

私も今日の検診で赤ちゃんぎ3400g近くあるけれど、赤ちゃん生まれそうにないと言われましたが、、明日朝から促進剤点滴をします。

不安と恐怖だらけですよね…
でももうすぐ赤ちゃんに会えると思って❤︎お互いに頑張りましょう〜

同じ状況の方がいらして、心強いです(๑′ᴗ‵๑)

  • ロンドンあや

    ロンドンあや

    私はバルーンと陣痛剤を飲みました!
    6時ぐらいから本格的な陣痛で10時ぴったりに産まれました!
    頑張って下さい!

    • 2月5日