※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

ソレルのスノーブーツを買おうと思ってます✨まだ、実物見てないんですが…

ソレルのスノーブーツを買おうと思ってます✨
まだ、実物見てないんですが、この2つで迷ってます。
札幌住みなので、とにかく
・暖かい
・滑りにくい
・歩きやすい
・履きやすい・脱ぎやすい
重視ですが、見た目も欲しいです笑
かわいい靴履けば、寒い日でもお出かけが億劫にならないかなーと😅

持ってる方・履いたことある方がいましたらご意見ください!
持ってない方も見た目の好みだけでも良いので、ご意見ください!🥰

コメント

二児のママ☆

右側可愛いです。私も欲しくなりました!

  • りおこ

    りおこ

    かわいいですよねー!
    早くお店行って実物見たいんですが、毎日猛吹雪で、出かけるのが辛いです😭

    • 1月17日
deleted user

個人的には左が好きです❤️

  • りおこ

    りおこ

    左もかわいいですよね😍
    左のほうが軽いので、きっと歩きやすさは、左に軍配があがると思います笑

    • 1月17日
sleepingbeauty

ソレルのスノーブーツ持ってます😄私はキッズの物で気に入ったのがあって、それにしましたが、写真出されてるのなら右が個人的には好きです🎶
でも、ソレルのブーツは結構機能面で差があるので、マイナス何度までいけるとか、インソール取り外し可能とか色々見た方がいいと思いますよ🌟結構高い靴なので、機能面とデザイン色々見比べて購入するといいと思います😆私はちなみに買いに行くのが面倒でネットで購入しちゃいました(笑)

  • りおこ

    りおこ

    キッズは盲点でした!😲
    しかも大人用よれ安いし、24センチまであるんですねー😆
    ちなみに、キッズのどのタイプをお持ちなんですか?
    キッズのカリブーとか大人が履いても問題なさそうですね✨
    機能面、お店行った時に色々店員さんに聞こうと思います!

    • 1月17日
  • sleepingbeauty

    sleepingbeauty

    そうなんです😄大人より断然安いし、結構サイズ大きめまであるんで(笑)私は22.5㎝なんで余裕でした😂
    キッズのユートパックナイロンだったと思います🎶マイナス40度まで大丈夫でインナー取れるから乾かしたりも楽で、紐も結ぶんじゃなくてプラスチックの留め具がついててそれで調節なので楽そうだったので😉あとはデザインが色が豊富で可愛かったので💕
    キッズのカリブーも見てましたが、重そうだったんでやめました(笑)

    • 1月17日
  • りおこ

    りおこ

    ユートパックナイロンの紐良いですねーコレ!!
    今履いてるブーツの紐、すぐほどけてプチストレスなんです😭
    これもチェックします!笑
    カリブー、キッズでも重いんですね😂

    • 1月17日
  • sleepingbeauty

    sleepingbeauty

    実際履いたらすごく便利でしたよ😄チェックしてみて下さい🎶

    • 1月17日
deleted user

機能性では右、歩きやすさは左だと思います😊

  • りおこ

    りおこ

    何を重視するかですよねー😭
    あとは、実物見て試し履きして…ですが、最終的には歩きやすさを取りそうな予感がしてきました🤣

    • 1月17日
ママリ

ティボリのたぶんⅡを持ってます🙌
新しいⅢとは若干デザインが違いますが😭💦
可愛くて気に入っています💓💓

北海道旅行に行くために2年前に購入しましたが、北海道でも暖かく使えたと思います🤔
冬のニセコと札幌に行きましたが、九州住みの雪に慣れてない私でもそんなに滑ったりはしなかったかな…?と思います☺️💕

今も公園とかで履きますが、履くときは立ったまますぽっと履けてますし、脱ぐのも脱ぎやすいと思います✨

  • りおこ

    りおこ

    ティボリIIお持ちなんですね!✨
    雪道に慣れてなくても滑らないのはポイント高いですねー😆💕
    試着するのが楽しみになってきました!

    • 1月17日
YJM

私なら左です(*´∇`)ノ 

右も好きですが服装選びそう、、、(笑)

左なら割りかし色んな服装に合いそうだなと思いました♡

  • りおこ

    りおこ

    右はかなりカジュアルですよねー🤣
    右のデザインでブラックやグレーもあるので、それだとまだカジュアルさは薄れるかもしれないです…笑

    • 1月17日
  • YJM

    YJM

    ぁあそのグレー私好みです♡(笑)
    私は基本的にボーイッシュな格好する事が多いのでそのタイプでも良いですが、スカート履いたりとかちょっと可愛めの女の子服には合わないのかなぁ、、、と思います(。•́︿•̀。)

    そういう時の服のために他にムートンとかあるなら別ですけどね◡̈

    • 1月18日
  • りおこ

    りおこ

    今日、たまたま行ったお店に、グレーの24センチがあり、しかも10%オフだったので、ティボリ買いました!🤣

    • 1月21日