※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が変な行動をして困っています。同じ経験をした方いますか?対処法を教えてください。

4月で3歳になる娘が気持ち悪いです。
こんな言い方で悪いのですが…ちょっと本当に困ってます。

うまく説明できませんが、なんというか変態なんです😓

ソファーの角などにお股を擦り付けるような動作をしたり、
それをあたしの背中や、横になってる時はかかとに当ててきたりして、もじもじ動くんです。

それ以外でも、たまにちゅーしてきたりしますが、
頬っぺにちゅーしてくるくらいなら可愛いのですが、
なぜか顔のあちこちに、ちゅっちゅっ音をたてながら近寄ってくるんです。
おっぱーいとか言って触ってくる時もあります。

あたし自身元々、ヤらしいことが好きじゃなく、基本身体を触られるのも嫌いです。
旦那との夫婦生活も子どもがほしいだけに頑張ってた感じです…。

娘には旦那とイチャついてるような変なところは見せたことなんてありません。

こんな説明で申し訳ないですが、同じような子がいる方いますか?

このような行動はなんなんでしょうか?
やめさせる方法とかないですか?

コメント

ruru

小児自慰ってやつですかね💦
やめさせたい時はさりげなく他で気を引くといいとみました☹️
怒ったりはよくないみたいです🤔

Ri_mama

保育園で働いてる時に男の子でいました。
本人は意味がわかってやってるわけではないので怒ったりはしないで、でもやっては行けないことだよと言うのは伝えてあげてください。

保育園の子はお母さんが2人目を出産したばかりで情緒不安定だったりしてたので、もしかしたらもうすぐお姉ちゃんになるのを娘さんなりに感じてて不安になってるのかもしれないので手をつないであげたりなど普通のスキンシップを沢山してあげてください❤️

deleted user

幼児自慰ってやつですね。その頃の年齢の子に多いそうです。やはりそう言うのは公園に行ったりお絵描きしたりで気を紛らわせるしかないですね_(:3 」∠)_

ゆうごすちん

自慰行為ですね。子供はいやらしい気持ちとかではなく単純に本能的な行動なので、遊びなどで気をそらして忘れさせるしかないですね。
これを怒ってしまうと成長した時に性に対しての考え方が極端になってしまうので絶対ダメです🙅‍♀️
男の子はよくチンチン触ってます(笑