※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

大分県別府のラクテンチはこの時期寒いですか?あと、高崎山動物園の所要…

大分県別府のラクテンチはこの時期寒いですか?
あと、高崎山動物園の所要時間を教えてください😊

コメント

COCORO

山の中腹なので寒いと思いますよ?!
なので 冬場はお休みが多いですもんね。。

ラクテンチから 高崎山なら20分くらいでいけますよ?!

グーグルマップに 行きたいところを入れたら時間も確認できますよ♡

• とも

とも

わざわざありがとうございます🙇‍♀️
    高崎山よりラクテンチの方が標高高いですよね😭明日から義理家族と旅行で行きたいところないみたいなので考えないと行けなくて…

• 1月17日
  • COCORO

COCORO

高崎山 お猿さんいない?みたいなのが去年ニュースで合ってましたけど??もういるのかなー?って質問読んでて心配でした!

ラクテンチのが高いですね💧寒いです❄️アフリカンサファリとか?楽しいですよ♡バスに乗って餌やりとか 寒いですけど(笑)

別府から湯布院に移動されたらどーですか?ゆっくり街中あるいて散策とか??食べ歩きとかも出来ますし、、、

なかなかプランたてるのは難しいですね。

• 1月17日
  • とも

とも

アフリカンサファリも喜びそうだけど絶対寒いですよね😭自分も妊娠中でまだつわり終わってないので子供も自分も絶対風邪引きたくなくて😂
    丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 1月17日
♡mama♡

山の中なので、日が出てたとしても風があれば寒いですよ!

高崎山は入り口から電車?が出ててそれに乗れば移動がその分早くなるのでなんともいえませんが、よくテレビでみる場所だけだと30分もあれば私は十分かな、と思います。

イベントがあったりするので、それを見たり参加するとなるとその分長くなりますね\(^o^)/

• とも

とも

やっぱりそうですよね😭
    寒そうですよね😂ありがとうございます!

• 1月17日

ラクテンチに11月にいきましたが、風が強くてめちゃくちゃ凍えました。。ダウンきていたのですが(O.O;)(oo;)
ささっと回っただけですが一発で子供たちは風邪ひいてしまいました😭
標高があるからか、くだってきたときは全然寒さが違いました!

• とも

とも

かぜひいたんですね😭😭それは絶対避けたい💦
    なんかいい場所ないですかね😅

• 1月17日
はじめてのママリ

楽天地は冬は寒いですよね😅休憩所も少ないし💦観光なら地獄めぐりはどーですか(o^^o)こどもが楽しめるような動物がいるとこもあるし♫
去年の1月行きましたよー😊
寒くなったら甘味茶屋とかに避難してもいいし♫

• とも

とも

やっぱり地獄めぐりがあんまり寒くなさそうで無難ですよね😂
    甘味茶屋は明日のお昼に予約しました❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日
®️

うみたまごかアフリカンサファリを自家用車で回るのはどうですか😊
全然質問の答えじゃないですけど🤣

• とも

とも

うみたまごになりますよね😂アフリカンサファリもバスがいいけど、この季節ですもんね😅風邪引かせたくないなら自家用車ですよね😅

• 1月18日
しろ

ラクテンチは12月頭に行った時ポカポカ陽気だったけど、やっぱり風が冷たかったです😨
ベンチはあるけど屋内の休憩スペースは1箇所?くらいで、基本古くて暖房とかないです💦
冬以外なら小さいお子さん連れにはもってこいのところですが。

あとベビーカーの人はケーブルカーを利用せず上から入園をオススメします。

この時期ならうみたまごでしょうか?

• とも

とも

そうですよね😭
    やっぱり寒くない場所はうみたまごしかないですよね😂

• 1月18日