※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊活

病院の指示通り今日のタイミングがいいでしょうか?検査薬の結果が陽性のニコちゃんマークがでるまで待つべきでしょうか?

女の子産み分けで病院に通ってます、今日卵胞チェックで薄く排卵検査薬のラインが出てたので、今日タイミングをとるよう指示があり、明日排卵誘発の注射を打つ予定です。自分でクリアブルーデジタルで検査薬したら陰性でした(>人<;)この場合でも病院の指示通り今日のタイミングがいいでしょうか?検査薬の結果が陽性のニコちゃんマークがでるまで待つべきでしょうか?昨日もタイミングとったのですが。。
どなたかご意見いただけたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

Rio

先生は昨日タイミングをとってあることは知っているんですか?

私なら…今日はしないで、明日の誘発後タイミングとります😊

• Rio

Rio

女の子の産み分けしてるんですね💦
    だったら2日前のタイミングがベストという話を信じて先生が仰ってる通りに試してみます!💦
    後悔が残らないように💦

• 1月17日
  • のんたん

のんたん

ありがとうございます!
    はい、検査薬より先生の指示に従った方がいいですよね!
    ニコちゃんマークがでると2日前みたいなのですが、診察の後に自宅で検査薬したら、陰性だったので今日のタイミングは本当に2日前に当たるのかが少し不安で😭
    でも先生の指示を優先した方がよさそうですよね。。

• 1月17日
  • Rio

Rio

私も実はのんたんさんと同じ状況です😂(誘発剤の予定はないけど)
    私も今日か明日排卵予想と言われてますが検査薬は陰性…。
    昨日一応タイミングとってありますが、まだ排卵する前振りもないので先生を疑ってます…😒笑
    でも指示に従わなくて後悔はしたくないので…今後も旦那に協力してもらいます🤝💦

• 1月17日
のんたん

同じでしたか😂笑
こーゆー時困りますよね💦
先生の指示通りしないと後悔しそうで怖いですよね😂
私は誘発の注射もあるので変に逆らわない方がいいかもとゆう気持ちで落ち着かせました笑
なので今日タイミング合わせます!
お互いうまく排卵してくれるといいですね😌