※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はァと
妊娠・出産

16週2日の検診で性別を知りたいと言ったら、へその緒かもしれないと言われました。性別分かる方いますか?

16w2dで検診に行って来ました♡
元気に育ってくれてて一安心ですが、
先生に『性別知りたいですか?』と聞かれ
即答で『はい!!』と言い、診てもらったのですが、
『ん〜〜付いてる様に見えるような気もするけど、
へその緒かもしれないねぇ〜…』
と言われました(笑)
この写真からどなたかおてぃんてぃん付いてるか
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

くろくろすけ

ちょうどへこんでる
右側の真ん中のところ
だと思います!

  • はァと

    はァと

    なるほど☆これは付いてるって可能性が
    高いんですね(笑)
    ありがとうございます♪

    • 2月3日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    私の子も男の子ですが
    こんな感じのエコーでしたよ!

    楽しみですね( ´艸`)

    • 2月3日
  • はァと

    はァと

    そぉ〜なんですね♡
    男の子でも女の子でも嬉しいのは
    変わりないですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

    楽しみです♡

    • 2月3日
m*chan mama

私も16週の時に性別聞いたら
私は女の子かな〜と言われました‼︎
次の検診で100パーセント女の子と言われました‼︎
参考になればと思い、16週の時の女の子のお股の写真はります(^^)♡

  • はァと

    はァと

    わぁ〜♡
    女の子だとやっぱり出っぱりが
    見当たらないですねぇ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

    また2週間後に診てもらうので
    その時わかるといいなぁ〜と思ってるんですが、
    主人が女の子希望なので、希望を捨てきれないみたいです(笑)

    写真ありがとうございます♪

    • 2月3日
さつFam.

今日の検診で、女の子かな?と言われました☺

確かに股の間はスッキリしてましたが、こんなに早く分かるもんなんだぁと驚きでした!

  • はァと

    はァと

    おまたスッキリしてたんですね〜♡
    へその緒かもしれないとは
    言われましたが、付いてるようにも
    見えるね〜って言われたので
    たぶん男の子だろうなぁ〜(๑❛ᴗ❛๑)
    と思ってるんですが、周りが女の子希望なので
    複雑な気持ちがあります(笑)
    私的には甥っ子の可愛さを知っているので
    男の子でも大歓迎なんですが(^_^;)

    • 2月3日
こうちゃん。

35週入りましたが、わかりやすい、股写真貰ったことない😭

  • はァと

    はァと

    えぇぇ〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
    それはさみしいですねぇ〜( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    あっ‼︎でも、
    私の病院ではUSBに動画おとしてくれるので、
    お家に帰ってから自分で写真にしてます☆

    • 2月3日
achamama

私も同じ週数です(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、お股のエコー写真撮ってないのでまだ性別分からずです(´・ω・`)
早く知りたいですよね!♡(°´ ˘ `°)/

  • はァと

    はァと

    そーなんですか☆
    病院によって違うんですね〜( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    不安だったら2週間後に来ていいよ!
    って先生に言われたので、次は17日に
    行くんですが、その時ハッキリ
    性別分かればいいなぁ〜♡と思ってます♪

    お互い楽しみですねぇ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

    • 2月6日