※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

2人目に必要なベビーグッズや抱っこ紐、ベビーベッドについて質問です。友人からベビーベッドを借りる予定で、布団は購入するか迷っています。抱っこ紐も1人目の時の不満から新しいものを探しています。他にオススメの抱っこ紐があれば教えてください。

2人目に必要だった、買い直したベビーグッズなど
あれば教えてください(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

そして抱っこ紐とベビーベッドについて質問です。

2人目出産にあたりベビーベッドは友人に借りる
ことになりましたが布団は購入しようか悩んでいます。

購入しても後々使うことないかなぁと悩んでいます。
あとみなさんベビー布団でこだわった点などあれば
教えてもらいたいです!

あと抱っこ紐なんですが1人目の時エルゴを買いましたが
暑いプラスサイズが合わず締めても肩紐が肩から落ちたり
安定性もなく疲れもひどかったので別のものを買おうと
思っています。

napnapいいなぁと思いましたが8月予定日の赤ちゃんで
生まれてすぐ抱っこ紐は使わない気がして使う頃には
秋冬だからメッシュで涼しい機能もいらないしなぁと
悩んでいます。体が小さいため条件は合うのですが
カラーもあまり好きではなく…

他にオススメな抱っこ紐あれば教えて欲しいです!

コメント

なっち84

うちは、年子なんですが、ベビーバスを妊娠前に人にあげちゃって、買い直しました。
ベッドは長男が生まれる頃に買ったのでそれをそのままつかってます。お布団は、汗とかかいちゃうので、かいなおしました。
だっこひもは、西松屋のやすいやつをつかってました。。。