※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

帯広市で小さい子供の歯並びについて相談できる歯医者を探しています。1歳半の子供で歯並びが悪いと言われており、今後の継続的な診察を希望しています。

帯広市で小さい子供の歯並びについてキチンと相談できる歯医者さんを教えてください!

まだ1歳半で治療はできないようですが、市の検診などで前から歯並びが悪いと言われていて、今後継続的に見ていただけるところを探しています。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

1歳半健診の際に紹介してもらうのはどうですか?🤔

• まま

まま

そうすればよかったですね^^;
    今日一歳半健診で、今日来てた歯医者さんの言うことにモヤっとしてしまったので他のところを探そうと思いまして。
    保健師さんに紹介してもらえばよかったのかなー

• 1月17日
ゆうママ

歯科の名前は忘れてしまったのですが、自衛隊の前にある歯科(小児科などがある所)はいいと聞きます。
ただかなり混んでるようです(^_^;)
フッ素行こうと予約の電話したら1ヶ月後にしか取れなくてやめました。

• ゆうママ

ゆうママ

さかの歯科クリニックでした!

• 1月17日
  • まま

まま

ありがとうございます。フッ素だけでも一ヶ月待ちとはなかなかですね^^;
    候補に入れてみます。

• 1月18日