※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
雑談・つぶやき

なんか、食洗機ほしいとか、洗面所の隙間の棚が欲しいって行って探して…

なんか、食洗機ほしいとか、洗面所の隙間の棚が欲しいって行って探して見せたりしても高いからダメって言われる。
効率よく動きたいのに。
食洗機があればスイッチ入れてる間に子供あやすことができる。
洗面所の棚はカビだらけで中にもの入れられないから新しいの欲しいのに高いからダメって。
なんか、旦那は俺が動いてるからお前もやれよっていうタイプです。
「俺はこれやるからそのかわり○○しといて〜」って言われていました。
そのかわりっていうのが嫌いで怒ったらいわなくなりましたが、
効率よくやりたいのに楽しているって思われてるみたいで、、。
子供を交互にあやしたり相手していてご飯ができたのは夜の10時だったこともあったのですが、部屋が汚いとかこんな時間にご飯が食べているっていうのでキレられました。
大変だったのに、わかってくれません。
話外れました。自分がなにが言いたいのかわからなくなってきました。すいません。
多分、食洗機などで楽するなと言いたいんですよね、旦那が
どうしたらいいでしょう。
子供の相手してて遅くなったらキレられて、子供でストレス溜まってるのに。
楽してるわけじゃないのに。
もう限界かもです。

コメント