※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

えー。まさかの、モンスト課金の話を他人事のように切り出したら、私が…

えー。まさかの、モンスト課金の話を他人事のように
切り出したら、私が、知っているということを知らずに
嘘ついた。つらい。そんなことぐらい言えばいいのに、後々、自分から、俺も前にしたよって言ってきたけど、、、四日前じゃねーか!!って思ったし。まず、いつカード買う時間があんの?iPhoneのだるさ(笑)コンビニか?でもその殻がない。なぞ過ぎて怖くなってきた。隠すのうまいんだと思うとゾッとする。

まあ、お小遣いでカード買ってやってるんだろうし、いいんじゃない?と旦那も人事のように話してて、それ自分だろ!!って思いつつ諦めた私。

もしかしたら浮気でもそんなふうに嘘つかれたらって考えてしまった。まぢ無理。あーーー。なんかモヤモヤするなあ(笑)残念すぎて。全て嘘かよって思ってしまうわ!!!どーしよう。

コメント

佳奈

あーめっちゃわかります!!笑
共感できすぎて笑っちゃいました!(^_^;)

うちもそういうのよくありますよ〜

今はもうついつい嘘ついちゃう病気だから仕方ないと思うようにしてますが…

そんなことくらい嘘つかなくていいよ〜って思いますよねほんとに(´-ω-`)

• まむ

まむ

共感ありがとうございます😭

ほんとアホくさくて嫌になって鬱になりそうなくらい信用出来なくなりました。

急に不安に襲われて、自信なくなりました(;´゚ω゚)好きですし、付き合った頃のように自然に信じたいのにできないんじゃないかと思って。もー嫌になりました(;´゚ω゚)

男は、怒られると思って、嘘をつくらしいです。その環境を作ったのはだいたい嫁だと聞きましたが
    そんな環境作った覚えは無いなーと思って。

もはや、手遅れかなと。ガッカリです。

私も、そんなことくらい嘘つかないでやればいいって言いましたが、人事のように話を降ったので、まあ、それはお小遣いでやってるからいいんじゃない?って本人は、言いましたが(笑)

まあ分かってれば尚更いいと思うのに

まあ、、、お小遣いでやるのにいちいち許可はいらないだろうと考えていたのか

でも謎です。不快。そして、これから先このようなことが別の形ででたら、と思うと嫌です。

• 2月3日
あやま

すごくわかります!
わたしもだけど旦那といっしょにモンストハマってて、やたらいいキャラが揃ってるから課金話するとすぐ他の人になすりつけようとします꒰⍨꒱
お小遣い内でやりくりしてくれればいいだけなのになぜ男は隠すんでしょうね。

• まむ

まむ

人のせいにまでしてやる意味。

旋風巻き起こしすぎですよねモンストも。もちろん、やる側は、考えてやればいいだけなのですが。本社に罪はありませんしね(;´゚ω゚)

一つの嘘が、浮気の嘘に...なんてとんでもなくて怖くて一緒に居たくなくなってしまいました(;´゚ω゚)

どーしたらいいかわかりません。

• 2月3日
☆〜(ゝ。∂)

私の旦那も先月の携帯代三万越えで、仕事頑張ってくれてて遊びにも行かないで我慢してくれてるし多少の課金は許せるけどもう少し家族のこと考えてね!ってやんわりいったらイライラするって逆ギレされましたよ (>人<;)笑 いや!キレたいのこっちだわ!っていう怒りを抑えて、今月は課金してない?ってジワジワ圧を与えました 笑

ちなみにiPhoneのiTunesカードのコードは携帯でも買えます(>人<;)

• まむ

まむ

ストレスは、あると思うけど、少しは考えて欲しい。と思いますよね💧
    毎回ズバット言うのはほんとに嫌にさせてしまうので抑えてますが、、、、

あ、そうでした。忘れてました😰
    そうですよね。もの自体なくても買えるんだ...。旦那は携帯に無知だと思ってたけどどこかで知ったのか。意外と知ってたり。

• 2月3日