※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
その他の疑問

スタジオアリスで撮影したことがある方に質問です。撮影して購入した写…

スタジオアリスで撮影したことがある方に質問です。
撮影して購入した写真などのデータはいつからiPhoneの写真としてダウンロード出来るのでしょうか( ˙̦˗˙̦ )
データ準備が完了していない為ダウンロードできません。となっています。枚数などにもよりますかね、、写真は12枚購入しました。

コメント

ママリ

撮影後24時間後以降に待ち受けダウンロード出来るようになりますよ😊

• らんまる

らんまる

一枚だけ貰えるものですかね?教えて頂きありがとうございます🙆🏻

• 1月17日
ゆみ

プレゼントでもらえるやつか、ベビこれなどのセットメニューでCDデータ+携帯での保存データのものかによります!前者なら24時間後にダウンロード可能ですが、CDデータとともについ付いてくるものなら、商品が完成してもらえるときに、保存方法の紙がもらえた気がします!それで、アプリからダウンロードしましたよ😊

• らんまる

らんまる

後者です!そうなんですね!!
    教えて頂きありがとうございます😊💕

• 1月17日