※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
お金・保険

クレジットカード明細でPlayStation Networkの引き落としがあり、詳細がわからず支払い理由を知りたいです。旦那に聞けず、ご意見以外で教えてください。

クレジットカードで
PlayStation network
の引き落としがあったのですが、
何かをダウンロードしたら
支払らうやつなんでしょうか?

旦那のカード明細のものなので
詳細がわからず、調べても出てこなかった
のでわかる方教えてくださいm(*_ _)m

※旦那に聞けばいいのでは?
というご意見以外でお願いします!

コメント

ルーパンママ

ゲームをダウンロードしたのだと思います

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます!
    ソフトだけじゃなくて今は、ダウンロードすることも出来るんですね‪(T_T)‬ありがとうございます!

• 1月17日

ゲーム自体をダウンロードしたり持ってるゲームをネットにつないでたら課金とかもありますよ。

ママリ

プレステとかSwitchもそうなんですけど、毎月何円か支払わないとネットに繋いでみんなでゲームでないんですよね。ゲーム買うのはPS storeだと思うので、PS Networkだったらそのネット代じゃないですかね?
まとめて支払いで半年とか1年とかであるので金額大きければ1年とかかな?って思います!

butter

うちはよく映画をPS4で買って観てます。引き落とし先はPlayStation Networkからです☺️

煌音

多分、ゲームのだ!によりますが、追加要素や購入でしか、手に入らないアイテム等か、後はインターネット繋いでるなら、オンラインゲーム代金だと思いますよ

aina 🦋

プレステのネットを繋ぐために毎月いくらか支払うみたいですよ(´・・`)
うちの旦那は年払いにしたみたいですが、同じ名前で引き落としあります(´・・`)