※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日のヒルナンデスに出ていた愛知県の50歳の主婦の方がとても若々しく…

カテ違いだったらすみません。
昨日のヒルナンデスに出ていた愛知県の50歳の主婦の方がとても若々しく肌が綺麗で、私は今30代前半ですが、元美容部員ながらも、今ではスキンケアも簡単に済ませちゃって、いざ化粧すると、乾燥がすごく目立って粉ふき、乾燥じわがひどく、やっぱりちゃんとお手入れしなくては!と思い、昨日のお風呂上がりと今朝は念入りにスキンケア2度付けしたりしました笑
視力が悪く、コンタクトつけるのですが、朝洗顔後、タオルで水分おさえるとすぐ化粧水つけたいくらい肌が水分不足を訴えるのですが、油分がついてない指でまずコンタクトはめたいので、急いでコンタクトつけてから化粧水つけますが、皆さんどうしてますか?😅💦
お風呂上がりは体を先に拭いてから顔拭いてすぐ化粧水つけるのですが、妊娠線予防にも体にクリーム塗ったりやることたくさんあって寒いのに大変です😵💦
今はまだ自分1人だからいいけど、子供いる方ちちはまず子供に服着させてからってよく見るのですが、その間に顔めちゃくちゃつっぱりそうです😭💦
忙しくなっても老けないように色々努力したいです🥺🥺🥺

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

顔洗ってコンタクトしてからもう一度簡単に洗ってスキンケアしてます!スキンケアした手でコンタクトしたくないですしスキンケアで潤った手化粧終わるまで洗いたくないので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もたまに、コンタクトつけたあと、水を少しまた顔につけてぬらします😁もっとしっかりジャバっとする感じですか?

• 1月17日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

しっかり洗ったあとコンタクトつけるのでコンタクトつけたあとはパシャパシャ程度です!そのあとしっかりスキンケアしてます(^-^)コンタクトしないと何にも見えないししっかり顔洗わないとコンタクト入れるのも何となく気持ち悪いので☆

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もパシャパシャします✨

• 1月17日
sss

私はどんだけ子育て忙しくても美意識だけは高くいたいのでスキンケアも念入りにしています!✨
週に2回は目元用のパックをしてメイク前は直前に化粧水などを塗るとヨレてしまうので朝、洗顔した後にスキンケアをして時間を置いてからメイクします😊

• sss

sss

コンタクトは度入りなので朝起きたらすぐコンタクトです💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も目元用のパック持っていたのに使わないまま使用期限これやばいだろなって思って捨てるはめに😭
    最近アイクリーム塗ってないので毎日塗ろうと思います✨

• 1月17日

朝起きて洗顔してコンタクトを装着後、ブースター→化粧水→乳液をつけて、手でパタパタ(笑)したら日焼け止め塗ってリビングのカーテン開けてます。

朝は特に子供たちがいてバタバタなので、夜に寝かせたあと、ゆっくり美顔器使ったりしてケアしてます。

エステ通いたいです~(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブースターいいですよね♡
    コスパ考えてもぅ全く買ってませんでした😭tommyさんが使われてるブースターはお高めですか?
    日焼け止めは5月〜10月ぐらいまでしか塗ってないのですがやはり塗った方がいいかな💦
    私も妊娠前は美顔器使ってました✨
    今は機械は避けてますが、また出産後は再開したいな〜
    私もエステ通いたいです!!✨
    そのお金がほしい😭笑

• 1月17日
もっちゃん

化粧が全部終わって出かける寸前にコンタクト入れてました。

今はレーシックをしたのでコンタクトがないのは助かっています。

今は二人の子供を育てていますが、自分のことは後回し。
子どもの保湿、服を着せるが優先で、自分は寝る前に、あ!化粧水しかやってないわーつっぱるわーと気づく毎日です…

美意識高い人羨ましいです。
保育士なので外仕事が多く、そばかす、シミものすごーく増えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーシック楽そうですね✨
    やっぱりお子さん優先になりますよね🤔💦
    保育士の友達日焼けすごいので、大変みたいですね😭
    美白スキンケア欠かせませんね😣

• 1月17日
ななみ

私はスキンケア後に手を洗ってコンタクトつけてますよ😁
でも仕事の日はメガネ着用義務のある職場なので(視力悪い人は自前のメガネ可)仕事の時はコンタクトしてません

風呂上がりはささっと拭いて子供に下着だけ着せたあとチャチャっと塗って済ませてるだけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまにスキンケア先にした時はコンタクト持つ指だけハンドソープつけて洗ってました😁
    お子さんいると、お風呂上がりはゆっくりできないですよね😣💦

• 1月17日
ありす

視力が悪いので朝起きて手洗って、コンタクト入れます!
それからご飯の支度や洗濯をして、ひと段落したら顔洗ってスキンケアして化粧しています!
洗顔してスキンケアまで時間が開く時はアベンヌをスプレーしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベンヌいいですよね♡
    私もアベンヌではないですが、ミストがあるので、使おうと思います🙌✨

• 1月17日

ほんとに、エステ通うお金欲しいですよね(笑)

ブースターは、KOSEのワンバイコーセーを使ってますよ。前はアルビオンのブースターでしたが、値段が倍なので(笑)、2年使って止めちゃいました。

日焼け止めは一年中、必ずつけた方がいいですよ、とくに顔や首。

産後、会陰切開の痛みでも朝病室のカーテンを開ける前に顔だけ日焼け止めorBBクリーム塗ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KOSEの調べてみます😊✨
    それはすごいですね👏✨肌が弱いので年中日焼け止め塗ると肌荒れしちゃって😵

• 1月17日

退会ユーザー

チョコさんのお肌に合うものが見つかるといいですね♥

私も適度に頑張ります☺︎今乾燥しすぎて肌荒れ中ですが·····😂

• 1月17日
咲や

今まで裸眼なのでコンタクトの苦労は分からないのですが😫
30代後半です
お風呂上がりに化粧品グレードのオリーブオイルを塗るようになってから肌がしっとりして、友達に凄い肌つやつやと言われたことがあります
高い化粧品は確かに良いかもしれませんが、私には安いオリーブオイルで十分でした😅
最初はベタベタしたり、吹き出物増えたりしますが、塗っていくうちに肌トラブル無くなって、調子良くなりますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリーブオイルですか😳
    吹き出物こわいですが気になります✨

• 1月17日