※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

杉山産婦人科丸の内で体外受精を受けている方が、凍結胚移植の結果を明日に控えています。病院を変えるか悩んでおり、東京都内でおすすめの病院を知りたいとのことです。

凍結胚移植をして明日判定日です。
まだ凍結胚盤胞が残り一個残っていて
だめだったらまた移植をする予定なのですが
病院を変えようか迷っています。
東京都内に住んでいて、今は杉山産婦人科丸の内
に通っています。体外受精でおすすめな病院
ありますか?コメントお待ちしております。

コメント

あき

新橋夢クリニックで授かりました。
培養士さんの技術が高いと聞いて、転院を決めました。

明日、陽性だと良いですね😊

  • asami

    asami

    コメントありがとうございます❤︎
    1番は陽性が出れば嬉しいのですが
    。。
    先生はどんな感じでしたか?

    • 1月17日
  • あき

    あき

    とても感じが良かったです😊

    • 1月17日
deleted user

私は慶愛クリニックで1回で成功でした。KLC系列ですがお値段が全然お安いですし、先生や主義など悪いとこが一つもなかったです🌸

  • asami

    asami

    一回で成功だったんですねー❤︎
    トータルいくらくらいかかりましたか??

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助成金対象分しか計算してないですが、私はOHSSなってしまって助成金1回もらえなくて60万ほどかかってしまいましたが、採卵周期に移植できていたら手出し5万だけでした😅

    • 1月17日
  • asami

    asami

    助成金一回ももらってないんですか?!私はこれから助成金の手続きしようと思っているところです。
    なんやかんやで今のところ90万くらいかかったのかなー😥

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回だけもらったのですが、全凍結したのでその場合、移植周期のお金は出ないんですよね💦初期胚移植できていたら40万ちょっとだったかと思います。

    • 1月18日
うめ

私は西新宿の加藤レディスクリニックで体外1回目で娘を授かることができました^_^

  • asami

    asami

    加藤レディースクリニックはよく聞きます!
    一回で授かったのですね❤︎
    羨ましいです!
    先生などどうでしたか?

    • 1月17日
  • うめ

    うめ

    先生はみんなさっぱりしてますよ^_^私は親身になられるより、さっぱりしてた方がいいので、サラッと診察とか終わってました^_^
    初診だけは、院長先生なんですが、初診で体外についていろいろ質問はしました^_^なので、あとは病院から言われるがまま通って、あまり深く考えずに過ごしてたら妊娠してました。
    先生の他に、培養士さんとも話すんですが、培養士さんはとても優しかったですよ^_^授精卵がどういう感じなのか、細かく説明してくださって、質問もしやすかったですよ^_^

    • 1月18日