※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちえ
妊活

生理予定日の3日前に排卵日を狙って関係があり、下腹部痛や症状が気になるが、検査薬はまだしていない。クロミッドを服用したが、妊娠の手応えを感じず不安になっている。

生理予定日約3日前です。排卵日ねらって仲良ししました。もし妊娠してたら下腹部痛とかなにかしらアイズがありますよね↓
ここ二日前から夜、お風呂からあがって服きてあったかい格好してるのに悪寒がめっちゃしてます。日中は普通なのですが‥妊娠してないですよね↓

今回はクロミッド5日ぶんを2回のんだりしたから手応えありかなって思ってましたが‥妊娠してなさそうでテンションあがりません。

フライングしてきずつくのはもっといやなので検査薬もしてません(;><)

コメント

deleted user

症状出るかどうかは人それぞれですよ!
私は検査薬するまで妊娠してるとは思わなかったです!

deleted user

お風呂からあがって暖かい格好していても、湯冷めすることはありますのでそれだと思います。

KO-CHANMAMA

私予定日前症状なかったです!

クロミちゃん

私は生理予定日3日前位から下腹部がチクチクしたり、寒かったです💦いつもと違うので生理予定日に検査薬したら陽性出ました!
前回流産してしまった時と違う症状なので人によっても違うし、毎回一緒ではないのでわからないですね💦