※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
子育て・グッズ

4種混合の2回目でも高熱が出る可能性があります。からだが慣れているかはわかりません。初めての育児で焦る気持ちもわかります。

4ヶ月の娘なんですけど今日4種混合の2回目、そしてヒブ、肺炎球菌、ロタの3回目の予防接種を受けます…前回の予防接種ではその日の夜に38、4の熱が出ました。翌日の午前中には下がりましたが…

4種混合は2回目でも高熱が出たりしますか?前回よりはからだが慣れて大丈夫ってことはないのでしょうか?
初めての育児で少しの熱でも焦ってしまうもので…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は回数を重ねた方が高熱でした。

病院では、回数を重ねる方が副反応は出る可能性があるけど、その子によって大丈夫な事もあるって言われました^_^
心配になりますよね。。

  • うたちん

    うたちん

    回数重ねる方が酷いんですか!!Σ(゚д゚;)そうなんですね…頼れる人がいないので…注射の時間が近づいてきてもう不安でいっぱいです😅

    • 1月17日
うずら

四種混合2回目、ヒブ、肺炎、ロタの3回目を
先週打ってきました(`・ω・´)!
今まで副反応は一切なかったのですが
今回は38.8℃まで熱がでました↷
1日様子みても熱が下がらなかったので
翌日予防接種した病院に行きました!
初めての発熱だったので心配で
夜は旦那と交互に起きて娘の様子をみて
変わったことがないか確認してました‪‪💦‬

  • うたちん

    うたちん

    わあ、ほんとですか、大変だったんですね💧熱、こわいですよね(T_T)
    頼れる人がいなくてとても心配です(T_T)熱出ませんように(T_T)

    • 1月17日