※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
妊活

基礎体温がガタガタです😭婦人科に行った方が良いのですね、、、😭?岡山市在住の方でオススメの婦人科を教えて下さい。

基礎体温がガタガタです😭
婦人科に行った方が良いのですね、、、😭?

岡山市在住の方でオススメの婦人科を教えて下さい。

コメント

ゆう

岡山市在住です。
わたしもガタガタでした😭
子どもができないこともあり、不妊治療に特化したふたりクリニックに通ってます。
基礎体温ガタガタの人は多いから、そんなに大きく心配しなくていいよーと言われました。
妊娠出産のことも考えると、近いところが長く通えて良いのではないかと思います😊

• りょうこ

りょうこ

回答ありがとうございます。
    ゆうさんも基礎体温ガタガタだったんですね😭同じ悩みを持たれてる方が居るだけで心強くなれます😭!

• 1月17日
ジョージ

私もガタガタで、1人目の時に近所の婦人科行ったけど効く薬無いと言われたので岡山市の二人クリニックに行きましたよ❗
子ども3人いますが、全員二人クリニックで不妊治療してます😃

• りょうこ

りょうこ

回答ありがとうございます。
    やっぱり口コミとか見てても二人クリニックが良いんですね🙂
    行くのに勇気がいりますけど、行ってみたいと思います。

• 1月17日