※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

新宿で子連れ女子会する予定です。候補は時間に融通きくし、個室で安心…

新宿で子連れ女子会する予定です。
候補は時間に融通きくし、個室で安心なのでカラオケかなーと考えてます。
パセラ以外何かおすすめありますか?
ちなみに日曜日の昼間からです😊
普段都内へ行かないので、都内詳しいママさん教えてください!

コメント

りんりん

個室ってわけではないですが、
キチリってゆうご飯屋さんや
伊勢丹に入っているチャノマカフェもいいですよ❤︎

• あき

あき

コメントありがとうございます🙌
    調べてみました!キチリいいですね😍個室ありって書いてありますが…あまり個室っぽくないんですかね💦

チャノマカフェの方も素敵です!友人の子供が0、2、5歳なのでどの子を連れてくるかによるかなーって思いました🤗

• 1月17日

私も1番気兼ねなくゆっくり出来るのはパセラかな?と思います!
あとは、タイ料理店のスアータイというところか、焼肉店の土古理もよく行きます^_^後は上の方と同じです!
キチリも好きでよく行きます!

• あき

あき

コメントありがとうございます🙌
    やっぱりパセラですよね!子連れで来るのが1人だけなので、ちょっと室料かかることに悩んでしまって…笑
    他になければ、と保険のつもりでいます😊

スアータイってところは個室ですか?子連れに人気というクチコミは見たのですが💦

土古里ってゆー焼肉屋さん、すっごい心惹かれてます笑 お酒も飲む予定なので惣菜ビュッフェ😍が特に…笑
    個室は時間制かどうかご存知ですか?

• 1月17日

退会ユーザー

スアータイは個室ないのですが、子連れ専用みたいなお店なのでお客様がみんな子連れです!笑笑
    個人経営なのでスタッフが2人ぐらいしかいなくて子供達が店内走りまってる感じです^_^
    カウンターに置いてあるお菓子やトイレに置いてあるおむつなど無料で食べ放題、使い放題です!
    土古里も完全個室はないですが、子連れブースのようなところがあってそこは殆ど子連れのママさんで溢れています!惣菜ブュッフェ種類があって美味しいですよ^_^マシュマロと果物、チョコレートなどちょっとしたデザートも用意してあります!キチリと土古里は混んでる日は確か2時間制だった気がします😭

• 1月17日

退会ユーザー

個室って書いてあるけど、子供が騒げるほどしっかりした完全個室があるお店って結構ないんですよね😭
    あると思ったらしっかり室料取られたり笑
    わたしの記憶では新宿で完全個室と言ったら木曽路ですかね💦

• 1月17日
  • あき

あき

すごく詳細書いて頂き感謝です😍💕
    下見が出来ないので本当に助かります🎶ありがとうございます!

スアータイも良さそうですね❤
    なんだか悩ましくなってきました…笑

• 1月17日

退会ユーザー

スアータイは味を重視ってよりお母さんが長い時間、楽に解放されてご飯食べられるって事重視ってイメージです!決して不味くはないのですが😭
    美味しいご飯とお酒で1.2時間おしゃべりー!って感じなら土古里がオススメです^_^なんてったって焼肉だし❤️でも席が狭めなので走り回りたい!おもちゃも広げて遊びたい!っていうお子様には不向きです。
    広さや、店内の綺麗さ、使いやすさ、で言ったらキチリが1番ですけどね^_^
    キチリも子連れしかいないんじゃない?ってぐらい子供で賑わってますから個室にこだわらなくて全然大丈夫ですよ!^_^

• 1月17日