※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
また
子育て・グッズ

夜間断乳を考えていたけど、旦那にうるさいと言われるのが我慢できない。他の家庭では連休に夜間断乳を始める話が多いから、代わりに起きてくれる旦那がいる家庭の話だから。代わりに起きてくれないなら、いつでも始めていい。

夜間断乳しようと思ったけどやめます。
大泣きされることは苦ではないですが、旦那にうるさいと言われることが耐えられない。
今まで寝られてたのは私が乳あげて頑張ってだからだから。
連休に夜間断乳始める人が多いらしいよって、代わってくれる旦那がいる家庭の話だから。代わってくれないならいつ始めたっていいじゃん。

コメント

いく

そーだそーだ!
うるさいだなんて1番言われたくないし!

みみちゃん

断乳しないといけない理由がないのであれば 無理にしなくてもいいのではないですか?☺️うちは卒乳したのが娘が2歳1カ月でした😅それまでは朝昼晩いつでも吸いに来てました😅
私の旦那にも連休で卒乳したら?と言われたことありますか、娘が泣いても起きないくせによく言うわ〜と思って私のタイミングで卒乳しました😂うるさいと言われないだけ良いのかもしれないですが、泣いてるのにガーガーいびきかいて寝られるのもイライラします😂

すーさん

うちもおしゃぶり辞めるの実家に泊まった時にしました^_^旦那は甘いからすぐ抱っこしたり同情?したりするけど私の親は心を鬼にして娘のおしゃぶりを辞めさせてくれたので実家でやってよかったなと思います^_^