※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
お出かけ

来月山口県の下関と福岡県の門司に遊びに行きます!子連れのランチがやデ…

来月山口県の下関と福岡県の門司に遊びに行きます!子連れのランチがやディナーでおすすめがあればぜひ教えて下さい❤

焼きカレーや回転寿司は食べたいと思っているのですが、美味しさや子連れで行きやすいのかがわからず決めかねています😅

コメント

さっぴー

門司港レトロにある王様のたまごは、お子様プレートもあってよかったです♡
大人は焼きカレーも食べれて、息子もお子様プレートパクパク食べてました✨
ランチもディナーもやっています!

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます💕王様の王様のたまご、検索したら出てきてました!実際に良かったというご意見が聞けて、候補に上がってきました✨
    ありがとうございます🎉

• 1月17日
智美

焼きカレー屋さんはたくさんあって
どこも結構子供イスなど用意してくれてる気がします🤔
調べたらたくさん出てくるはずです😍
プリンセスピピってゆう焼きカレー屋さんは
テレビなどでも紹介され有名です!
子連れで行きましたが予約してれば
子供イスも用意してくれましたよ❤️
子供用のカレーもあり美味しかったです( ˆ࿀ˆ )
ただ混み合うので予約はした方がスムーズだと思います!

お寿司は唐戸市場で買って天気が良ければ唐戸市場の外で食べるのがおススメです🤤💕

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます💕
    プリンセスピピですね!調べてみます❤やっぱり人気店は予約必須ですよね…。でもそれだけ美味しいってことですよね✨

海が見えるし広いから外で食べるのも良いですね😍極寒でなければそうします!!笑

• 1月17日
miimama👧🏻

地元が下関なので是非唐戸市場に行ってみてください🥺👏🏽
でも、午前中(早めの時間)でないと売り切れてしまうので要注意です😮!

近くにはいからっと横丁とゆうちーっちゃい遊園地があるのですが大人は……とゆう感じですがお子さんは喜ばれると思います!!入場料はかからないので😉是非行ってみてください☺️

• ahaha

ahaha

唐戸市場のお寿司、すごく美味しかったのですが子供にまだ生物食べさせてないので子供が何か食べれるものがあるのか…と考えてます😅
    はいからっと横丁!!無料なら良いですね😍ぜひ行ってみます❗ありがとうございます!

• 1月17日
miomama

門司にロバート秋山のお父さんが経営してるお店があるので是非行ってみてください❣️

船の中なのでお子さんも喜ぶと思います🙆‍♀️

• ahaha

ahaha

そうなんですか!それは初耳です❤
    調べてみます👀✨
    ありがとうございます💕

• 1月17日