※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠39週目で陣痛が来ず、股関節の痛みがある女性が、陣痛を促す方法やできることを相談しています。

いつになったら産まれるんだろ😭
もう妊娠39週目きたよーー

陣痛来ない😔
気にして旦那も焼肉連れてってくれたけど
焼肉ってくるの??笑
ネットで一生懸命調べてくれただけ感謝かな😂💓

散歩はしてるし他に何か出来ることあるかなー
股関節が痛すぎてスクワットはできないし。。

何かしてる事とかおすすめ、
これで陣痛きた!とかありますか??

コメント

choco

焼肉はジンクスですね(><)
優しい旦那さんですね!

雑巾がけと階段昇り降りは
いいみたいですよ!

あとはジンクスですが
トイレ掃除とオロナミンCです!

  • らん

    らん


    やっぱそうですよね!!
    自分が食べたいの方が強いような、、、笑

    雑巾がけもなんですね!!
    毎日のクイックルワイパーは
    雑巾がけに変えます!!

    トイレ掃除も毎日してるし
    オロナミンC明日にでも買ってきてもらいます!笑

    • 1月17日
  • choco

    choco

    あるかもですね🙄

    骨盤を開くように
    四つん這いになるのがコツみたいですよ!

    オロナミンC飲むと意外に
    お腹張りますよ🙆🏻‍♀️

    • 1月17日
  • らん

    らん


    明日からしてみます!
    ありがとうございます💓

    • 1月17日
h.mama❥

赤ちゃんもうお耳聞こえてくるから
もういつでも出てきていいよ〜って
言ってたらその日の夜に来ました😂
早く出てきてーとかまだかなー?とか
言うと赤ちゃん自身が
タイミングがわからなくなって
困っちゃうそうです😭

  • らん

    らん


    え!!そうなんですか!!
    まだーはやくーとか言っちゃってました😂
    今日から変えてみます💓

    • 1月17日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    出てきたい時に出ておいでね〜
    って優しく伝えてましたよ👶🏼💗

    • 1月17日
  • らん

    らん


    ありがとうございます💓
    試してみます!

    • 1月17日
さすけ

掃除、階段のぼりおり、散歩、焼肉、ピザ、どれも効果無しで促進剤でした😂😂
ちなみに焼き肉は精算機入ってから2回も行きました😂😂
赤ちゃんは自分でこの日だ!と誕生日を選んで生まれてくるそうですよ👶❤

  • らん

    らん

    ジンクスってやつなんですね〜😂

    • 1月17日
M

私もジンクス狙って予定日2週間前に
焼肉食べました😳

朝一検診→まだやね〜と言われる
→夕方頃なんかお腹違和感
→まだって言われてたし前駆陣痛やと思って放置!
→その日の夜予定してたジンクス焼肉
→帰り道オロナミンC
→帰宅後入浴
→なんやかんやで何かもれてすぐ病院!
→破水しました〜で産みましたよ!(笑)

  • らん

    らん


    オロナミンC好きだし
    明日旦那に買ってきてもらうことにします✨

    • 1月17日
miyuu

私も子宮口6センチ開いても、陣痛らしきものが全く来ず、、だったので、予定日に開き直って少し激しく動いたら、破水しました(笑)🤣そのあと2日後にやっと促進剤で陣痛ついた頃には子宮口は8センチ開いてました(笑)

  • らん

    らん


    まだ1センチです😭
    破水が先だったんですね✨✨

    • 1月17日