※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
妊娠・出産

臨月で急に下痢になることはありますか?昨日よりお腹が下がってスッキリしています。

臨月で急にお腹が下がることってありますか?

すごくお腹が痛く……でもおならしか出なく我慢してたのですがもう我慢できないって思ってトイレに行ったら下痢でした。

トイレから出たあと自分でも分かるくらい昨日よりお腹が下がっていて💦

胃のところがスッキリしてました。こんなことってあるのかなと思い質問させていただきました。

コメント

もんちっち

お腹が下ると出産近いっていいますょ!
私も出産2日前くらいに陣痛か?って間違えるくらいお腹痛くてトイレいって下痢でした!
もうすぐですね😃頑張ってください!

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

何故かわき腹から下腹部にかけて痛くて💦痛くなったり治まったりだったのですが未だ前駆陣痛というものをあまり経験したことなく……トイレ行ったあとは痛くなくなったのでただ単にお腹下した痛みだったんですかね😂
    頑張ります!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

• 1月17日
  • もんちっち

もんちっち

そうですょ!ただのお腹の下しです!笑
    私も1人目破水からで陣痛というものをしらなかったんです。
    2人目の時、出産前の健診で下痢と陣痛と間違えたって先生に笑い話してたら、あーじゃあ今週にはでてくるねってゆってたんできっと兆候なんでしょうね😃

• 1月17日
  • あゆ。

あゆ。

そうですよね!笑
    兆候があって嬉しいです😚

• 1月17日
ちゃんころ

私もつい最近、急にお腹が下がった!!って感じました✨
今まで胸がお腹に乗ってたのに、のってない!!!って思って検診にいくと、案の定下がってました😊

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    自分は上二人子宮口は37週から順調に開いていってるのに下がってこなくて上は超過9日目に自然と、下は超過10日目に促進剤て感じだったので赤ちゃん下がってきてくれてたら嬉しいです😊

• 1月17日