※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
家族・旦那

単なるグチです、吐き出したいだけなので聞き流してください。3歳の娘と…

単なるグチです、吐き出したいだけなので聞き流してください。
3歳の娘と妊娠9ヶ月(来週10ヶ月になります)私と旦那で暮らしています。私は今週いっぱいまで仕事をして来週産休に入る予定なんですが、旦那がインフルになりました。マジかよぉ~、ただでさえお腹が重くて腰ガタガタなのにあなたの世話まで出来ませんよぉ~(´Д`|||)ってか今私や娘にインフル移されたら困るし、近寄るな!部屋から出るんじゃぁないΣ( ̄皿 ̄;;このタイミングでのインフルになるとかマジ勘弁‼

コメント

Haruka

なりたくてなったわけじゃないとは思いますけど、娘さんに移されたりママに移されたらたまったもんじゃないですよね笑
うちの旦那の会社でもインフル流行ってるらしいので帰ってきたらそっこー除菌と手洗いうがいさせてます笑

いちご🍓

うちだった旦那の実家近いので実家に追いやります。笑

ママリ

妊娠されていてなおかつ小さいお子さんもいて大変ですね💦
わたしも妊娠初期に義両親、祖母がインフルになり焦りました!広めたのはたぶん義父です!
幸いに私はつわりで部屋から出ず、義母と祖母も部屋から極力出ずでうつりはしませんでした。

一緒に暮らしていてましてや旦那さんなのでしょうがないですが、お互いに極力会うのは控えるしかないですね😓うつらないことを願ってます!

ゆ。

旦那の、感染への意識の低さから菌を家に持ち帰り、家族に移る確率が1番高いとヤフーニュースに載ってありました(笑)
マスクや必ずうがい手洗いしていてインフルになったなら仕方ないですが、何もせずインフルになったんだったら自己責任で移すなと思いますね!電車通勤なんて1番最悪なパターンですし、私の旦那は手洗いをまずしないので菌の塊にしか見えません。