※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりる
お出かけ

明日、車で片道一時間くらいかけて、旦那の免許更新についていって、そ…

明日、車で片道一時間くらいかけて、旦那の免許更新についていって、それが終われば、久しぶりに市内に行って気分転換します。

免許更新の間は、待合室かどっかで待っていようと思いますが、

妊娠してからいつも買い物いくときでもだいたい片道30分くらいなので、
一時間くらいはしんどくなるのかな?


市内まではかなり時間がかかるので、 高速使いますが、所々のパーキングとかで休憩は取ります。

市内も人が多いです。


14週から15週ぐらいのときは、
みなさんは、片道一時間とか体調面はどんな感じでしたか?


少し質問の意味がわかりにくくてすみません。

コメント

ばっち~ママ

特に変わりなかったですね☆
普通に生活してました‼
車も気にせず乗ってました☺

  • るりる

    るりる




    車で移動中、振動とかでお腹に負担とかなかったですか?

    • 2月3日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    無かったです❗
    そのせいかこども2人共車に乗ると
    9割方寝てます☺

    ただるーりーさんが辛いと思ったら
    やめた方が良いですね(/--)/

    • 2月3日
  • るりる

    るりる



    いま凄く調子が良くて毎日が楽しいですが、
    車移動がしんどいときあります。
    でも明日は楽しみにしているので、気分も乗ってくれるといいですね。
    たぶん、いまは心配ですが、行くときになると不安はなくなりそうです。

    しんどいときは、車を止めてもらい、広いところで休みます(^^;

    ありがとうございます👍👍

    • 2月3日
るりる

追加です!


運転は旦那がいつもしてくれます。

私は免許は持ってますが、体調崩してからもう5年以上乗ってなくて怖いので。。

早く乗れるようになりたいです。

もりママ

私もそれぐらいの時期に1時間ほどかけて出掛けましたが
運転してもらって途中は寝てました(・・;)
買い物中はたまに座って休んでいたので
気持ち悪くてなることはありませんでしたよ!

自分の体調と相談しながら
外の空気吸いに車止めたり
人に酔った時は店に入って休んだり
食べ過ぎに注意さえしていれば
買い物満喫できるといぃですね(о´∀`о)

  • るりる

    るりる



    妊娠してから、
    車に乗るとすぐ眠くなったりします。

    私がいま住んでる地域にはないものが市内にたくさんあるので楽しみたいです(^-^)v

    移動中は、
    外の空気を吸うためにも、車を止めてもらいます💨


    ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 2月3日
mama

つわりがほとんどなかったんで普通に出かけてました!
安定期入ってからは片道3時間かけて遊びに行ったりしてました😂笑

  • るりる

    るりる



    わたしもいま悪阻が落ち着いてるので、楽になりました!
    楽しんできたいです(^-^)v

    • 2月3日
でーる★

普通に出掛けたり、旅行行ったり
本当に普通に楽しんでましたよ!

  • るりる

    るりる



    旅行行ったりしてたんですね!
    子供産んだらしばらく旅行とか行けないですもんね。

    今のうちですね🎶

    • 2月3日