※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

毎日夜ご飯を食べる時間にお腹が張ることがあり、胎動や重さを感じることもある。その感情が寂しさと楽しみを交えて複雑な気持ちになる。

このぐらいの時間帯から毎日お腹が張る〜😫💦
旦那さん仕事から帰ってきて、
ちょうど夜ご飯食べ始めるこのタイミングで😢💧
けど、胎動も、お腹が張るのも、お腹が重たく感じるのも、あとちょっとなんだよな☺
って思うと、なんだか寂しいような楽しみなような。

コメント

こみこみ

赤ちゃんに会えるまであと少しですね❤️✨
私も、そんな気持ちになりました✨
でもいざ陣痛が始まると何でもいいから早く出てきてくれ〜!と死にものぐるいで思いました(笑)
そして産んだら産んだでスッキリしました🙄笑

  • 3434

    3434

    つわりで苦しんでいた時はあんなに長く感じた妊婦生活も、今となってはあっというまだったな〜早かったな〜って思います😊💕
    陣痛がいつ来るのか、毎日ドキドキしています🤣💦(笑)
    ここみさんも最近ご出産されたんですね〜❤❤出産はこわいですが、我が子の姿をはやくみたいなっておもいます🤗🎵

    • 1月16日