※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこめろりん
妊娠・出産

38週で前駆陣痛が続き、赤ちゃんはまだお腹にいたい様子。予定日より早く生まれた経験のある方や、陣痛を促すジンクスについてのコメントをお待ちしています。

38wになりました✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
もう生まれてきてもいいよーと言われてから1週間。。
子宮口も2センチ開いてるらしく、前駆陣痛も頻繁にあります。。
早く我が子に会いたい私は安産体操や、股関節のストレッチ。
階段上り下り。床拭きなどなど試してみてはいるのですが。
前駆陣痛がひどいだけで、なかなか本陣痛やおしるしまでたどりつきません😢❤️
赤ちゃん、まだお腹にいたいのでしょうな😗💕💕
気長に待ってみることにしたんですが。。

切迫早産ぎみでもう生まれてもいいよーとなってから
予定日より前に生まれた方っていますか??
あと色々なジンクスがあると思うのですがなにか試して陣痛きた!!ってゆうかた。。
などなど、コメントお待ちしてます🤗笑

コメント

3人姉弟

散歩やスクワットしてました

  • ぽこめろりん

    ぽこめろりん

    スクワット!!やはり。。やってみます😍
    ありがとうございます😊

    • 2月3日
  • 3人姉弟

    3人姉弟

    4ヶ月の娘の時に錠剤飲んでも陣痛来なくて夜病院の廊下を歩いて部屋でスクワットしたら翌朝5時に陣痛につながって3時間後に出産しました😃

    • 2月3日
  • ぽこめろりん

    ぽこめろりん

    やはりスクワットは効き目抜群なのでしょうか😊やってみます♡

    • 2月3日
あやママ

焼肉食べると陣痛くるみたいな事を聞いた事があります( ^ω^ )

  • ぽこめろりん

    ぽこめろりん

    焼肉、オロナミンCやりました😁💕笑

    • 2月3日