※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

スリングってどうですか?使ってるお母さん見て抱っこ紐より使いやすそうだしオシャレだな〜って興味あります!

スリングってどうですか?
使ってるお母さん見て抱っこ紐より使いやすそうだしオシャレだな〜って興味あります!

コメント

2人目の自宅内でのちょこっと抱っこ用に買いましたが、4kg超えると肩がちぎれそうになったので1ヶ月ごろには使わなくなりました😅💦
つけ方が悪かったのかもしれませんが。

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    4キロってもう3.4ヶ月にはそんぐらいになりますよね!💦
    抱っこ紐と違って片方の肩に負担かかるから疲れちゃうんですね(>人<;)

• 1月16日
もも

密着できるし抱っこしっぱなしでもそんなに辛くないのでオススメですよ〜💕ベビーカーで外出してる時にちょっと抱っこしてあやす時とか、携帯も便利なので持っておいて損はないと思います😊

• さや

さや

確かにかさばらず持ち運びにま便利みたいに書いてあったの見ました(^^)
    長時間となるときつそうだけどちょっとした抱っこには良さそうですね(^^)

• 1月16日
ゆうまま

使ってました!うちは新生児からは怖くて使用出来ず、腰が完全に座る前くらいからでした!スリングに座らせるみたいに乗せて使ってました。鏡で見たら足が隠れてるからカンガルーの子供が前後ろ逆にポッケに入ったみたいな形でした(笑)

• さや

さや

新生児から大丈夫みたいに書いてあったけど確かになんか落としそうで怖いですよね💦
    カンガルーみたいに入ってるの、可愛いですね❤️

• 1月16日
  • ゆうまま

ゆうまま

ほんと落としそうだし、首大丈夫!?って思ったら怖くて(笑)ある程度大きくなったら簡単で良く使ってました!
    可愛かったですよ!ミノムシみたいでもあるし(笑)

• 1月17日
  • さや

さや

見た目も可愛いし赤ちゃんも居心地良さそうに見えます(^^)
    購入考えてみたいと思います♡

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

新生児の時は首が座らなくて、入れると首がくって折れてしまいそうだったので辞めました💦

• さや

さや

確かに新生児はちょっと怖いですね💦
    抱っこ紐の方が無難なんですかね〜

• 1月16日