雑談・つぶやき 夫はインフルで実家。普段だって子供が起きる前に出勤して夜も遅くに帰… 夫はインフルで実家。普段だって子供が起きる前に出勤して夜も遅くに帰ってくる。私ってシングルマザーなのかなと、思うくらい孤独。 帰りたいけど、やるしかない。辛い。 最終更新:2016年2月17日 お気に入り シングルマザー 夫 孤独 リプトンとん(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント