※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
お金・保険

保険の見直し相談でギフトカードなどもらえるキャンペーンを見つけました。実際にもらえるか不安です。経験者いますか?どこの会社か教えていただけますか?

保険の見直し相談をするとギフトカードやらいろいろもらえるキャンペーンをやっている会社を見つけました。
本当にもらえるのか疑ってます|д・) ソォーッ…本当に見直しする気はあるのですが、どなかたもらったことのある人いませんか?
ちなみにどこの会社か教えてもらえませんか?

コメント

爆笑!
ちょ、ちょ、
ちょっとー爆笑!
すみません。
ゲラゲラ笑ってしまいました😂💦
質問に関係なくてすみません笑。

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

笑わないでくだサァアイ!!!
    うぇえええぇん!!!

• 2月3日

退会ユーザー

ぎゃー爆笑!
    やばいです爆笑
    大笑い爆笑

• 2月3日
ザト

野々村ΣΣ(゚д゚lll)!

私は保険ライフ、みんなの生命保険アドバイザー、ほけんの時間、でそれぞれ7000円分と8000円分のギフト券をもらいましたよ♪
何回か保険の説明を聞く必要がありますが、入らなくてももらえます!

• ザト

ザト

ちなみに我が家はもともと保険に入っておらず、3年前に初めて入り、そのときは保険料1万+学資1人分でした。
    先月見直しの為にまた入り直し、保険内容も良くして0.8万になり、浮いた分でガン保険に入ることにしたので、合計1.4万+学資2人分になりました♪
    保険は今までに30万円分くらい給付をもらえてるので、入って良かったと思ってます(*´艸`*)

• 2月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ザトさん、おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚時の人を拾ってきました。

もらえるもんはもらっておきたいですよね( ̄▽ ̄)家に来てもらいましたか?それとも店舗ですか?旦那さんも一緒に聞きましたか??

• 2月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

いいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ちなみにうちは生命保険と医療保険を掛け捨てで旦那のグループ保険に夫婦で入ってます。
    見直すときは今入ってる保険がわかるものを用意しておいた方がいいでしょうか?

• 2月3日
  • ザト

ザト

保険ライフは近所のミスドで、他の2つは自宅です♪
    どちらも私1人で話を聞いて、契約の時だけ夫が同席しました💡

• 2月3日
  • ザト

ザト

見直しは今ある保険の内容がわかる設計書があると良いですよ♪
    証券番号を知られてしまうのは避けたくて、私は証券番号を隠して証券をコピーて手元に置いて話しました(*´艸`*)
    なので今の内容より悪くなるものはありません💡

• 2月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ミスドいいですね、赤ちゃん連れててもちゃんと聞けるかなと不安で…(´・ω・`)旦那様同席したときも外で会いましたか?

• 2月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

証券番号知られるとまずいんですね((одо)))知らなかったです!ありがとうございます。

• 2月3日
  • ザト

ザト

夫がいるときは自宅です♪
    ただ、誰が何時に来るかは事前に夫に知らせてあるので、自宅で1人の時に来てもらっても、特に不安はなかったです!
    証券番号は知られてまずいかわかりませんが、なんとなく避けたくて隠しました|ω・`)

• 2月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

そうなんですね!
    ご丁寧に回答ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 2月3日

商品券もらいましたよ〜(^^)
その場でもらえるのではなくて、1ヶ月後くらいに郵送で送られてきました!

保険のビュッフェというところで、自宅まできてくれたのですが、家にいれるのが嫌だったので玄関で話をしてもらいました(^_^;)

為にはなったんですが、提携している保険のおすすめって感じでした。

退会ユーザー

ていうか、、野々村ww
    今気づきましたww
    吹きましたw

• 2月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

保険のビュッフェ(⊃´ ³ `)⊃♥︎美味しそうな名前ですね。玄関ならいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚座って話しました?立ち話でしたか??

• 2月3日