※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

大田区鵜の木の方です。産み分け希望で、お医者さんのオススメありますか?旦那さんと行かれましたか?お一人ですか?

大田区鵜の木の方に住んでるものです。
出来れば産み分け希望なんですが排卵日や卵胞チェックなど見てもらうのにオススメなお医者さんなどありますか?
旦那さんと行かれましたか?お一人ですか?

コメント

さき

池上にある瀬尾医院に通って卵胞チェックやタイミング法、卵管造影の後、妊娠できましたよ✨多摩川線と池上線でちょっと面倒かもしれませんが、瀬尾先生はすごく穏やかな先生だし、いい印象しかないです!!
産み分けはちょっとわからないです😖ごめんなさい!

• イチゴ

イチゴ

その時はお一人ですか?
    基礎体温必要ですよね?
    避妊ありではその前はだめですよね?

• 1月16日
  • さき

さき

一人で行っていました!旦那側の検査も念のためしましたが、その際も一人で検体を届けました!二人で行くようになったのは妊娠してエコーを一緒に見られるような時期になってからでした😳もちろん一緒に話を聞きに行っても大丈夫だと思います✨

基礎体温はとりあえず1ヶ月分くらい持って行ったと思います。でも基礎体温なきゃわかんないよ💢とかいうお医者さんではなかったです。

避妊ありの前とは…ごめんなさい💦どういう意味でしょうか?妊娠したいからすぐに受診したいということですか😳❓理解能力が低く…ごめんなさい💦

• 1月16日
  • イチゴ

イチゴ

お一人ですか?そうなんですね。
    女の子産み分けされたんですか?
    私も出来たら女の子を希望なんです。
    子作りではなくの避妊ありです。子作りの時はあまりその前とかはしない方がいいんですか?卵胞などに影響あるんじゃないですか?
    いえ私の方が理解不足なのかすみません。

• 1月17日
  • イチゴ

イチゴ

すみません。女の子産み分け希望なんですが夕飯後ですが今試しに海外排卵検査薬と日本製排卵検査薬を試してみました。どうでしょう?

• 1月24日