※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
ファッション・コスメ

今度の土曜日に友人が出場するミスコンがあり、それに応援に行くことに…

今度の土曜日に友人が出場するミスコンがあり、それに応援に行くことになりました☺️
ドレスコード自体は特にないそうなのですが、会場が通常は結婚式場とされている場所になるので、あまりにもすぎるもので行くのはちょっと…と思っています。
友人に相談して、私自身が現在妊娠していることはその友人も知っているので、なるべく体を冷やさない服装、例えばニットワンピースにタイツでも構わないか、と聞いたら、大丈夫よー!と返事をもらえたので、それで行こうと思っています。
ですが、それに合う靴をどうしようかというのを悩んでいます。
ペタンコやかなりのローヒールのパンプスかな、と思っているのですが、どういう色が合うのかがわからずです…😓
ニットワンピースの色はカーキを現在持っています。

コメント

あんこ

万能色は黒かなと思います。タイツも黒で。
全体が暗くなりそうなら、ハンドバッグを明るめの茶色にするとか♪

• あんこ

あんこ

明るめの色、と書こうとしたら、なぜか茶色って書いちゃいました、すみません

• 1月16日
  • のぞみん

のぞみん

ありがとうございます✨
    今、ハンドバッグを黒しか持っていないので、少し飾りをつけてみようかな、と思います☺️
    あと、室内に入れば問題ないかと思うのですが、外は寒いのでコートを着ていこうと思いますが、これはグレーでも問題ないでしょうか??

• 1月17日
  • あんこ

あんこ

グレー、大丈夫だと思います🙆‍♀️
    ミスコン楽しみですね✨

• 1月17日