※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

誕生日やクリスマスにプレゼントくれない旦那様をお持ちの方いますか?😭…

誕生日やクリスマスにプレゼントくれない旦那様をお持ちの方いますか?😭
うちの旦那は付き合ったばかりの頃しかくれたことありません...。しかも、最近パチンコで勝ったからと、洋服に3万使い、2万するネックレスを買おうとしています。去年の誕生日プレゼントに、旦那が前から欲しいと言っていたお高いネックレスをプレゼントしたのに、またネックレス買うんかい…って感じで物凄いモヤモヤしてます。しかも私は付き合ったばかりの頃貰ったネックレスを大事に何年も付けていたのですが、それが最近壊れてしまって今は何もアクセサリー付けてないのに、私にプレゼントしてくれるという発想は全くないんだなーと悲しくなりました!!😂

コメント

ハクナ

付き合ってた頃はありました。

結婚して子供が生まれたら簡略化…いつまでもくれるのは羨ましいけど、たまに欲しい物を買ってくれるので、気にならなくなりました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!たまにでも欲しいものくれると嬉しいですね☺️

• 1月16日
ゆうママ

うちもです😅
結婚した後もらった記憶はないです笑
そんなものだろうなぁと諦めてます🤦‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じですね😭私も諦めようと思います(笑)

• 1月16日
ちゅりん

私も同じですよ〜
旦那はネックレスではないですが、バイクのパーツ買い漁ってます。
もらえずイライラしますがその分裏でコソコソと欲しいもの買って発散捨てます(旦那の稼いだお金から)🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

バイクが趣味なんですね!
    私もコっソリ買い物しちゃおう😂笑

• 1月16日
かな

私の旦那は付き合ってる時から誕生日、記念日、クリスマス等プレゼント全く貰ったことありません。
ケチ旦那です。
結婚記念日や誕生日に〇〇欲しいなー。買って。って言うと生活費から買っていいよ👌って。。

お小遣毎月3万あげてて、使い道そんなにないはずなのにケチです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね😭プレゼントしてくれるからこそ嬉しいのに、悲しいですね😢

• 1月16日
しょうちゃんママ

うちもくれません。私からもあげませんし。
私も働いているので、欲しいもの自分で買うし、旦那チョイスは要らないもの買うことばかりで捨てずらく困ります。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね💡お互いに自分の欲しいもの買えればそれでいいですね!☺️

• 1月16日
ちー

付き合ってるころは、内緒で何か買ってくれてました!
今は私が育休中で、そこまで余裕もあまりないです。欲しいと言えば買ってくれるけど、お互いにそこまで欲しい物はないので、誕生日プレゼントはなしです。もちろんケーキと「おめでとう」はあるので、それで満足してます( ^ω^ )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

内緒でプレゼント嬉しいですね😍ケーキとおめでとうあるだけ良いですかね😊!

• 1月16日