※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari*・゚
妊娠・出産

胎児スクリーニングで性別を教えてもらったけど、後で性別が変わることはあるの?100%確実ではないですか?

昨日久しぶりの検診で胎児スクーリングでした🥰
その時に性別を教えてもらい女の子と言われ喜んでいるのですが、胎児スクーリングで性別を教えてもらって後で性別変わったって人いらっしゃいますか?
まだ100%とは限らないんですよね?

コメント

Aoまま

ずっと女の子と伝えられていたのに出産間近になって男の子と変えられたそうです😂
おちんちんが股の間に挟まっていたそうです😂

• mamari*・゚

mamari*・゚

やっぱり変わる事ってありますよね💦
    元気に生まれてきてくれたら男の子でも女の子でもいいんですけど気になってしまいます(笑)

• 1月16日
  • Aoまま

Aoまま

揃えるのもありますし😂💦

• 1月16日
  • mamari*・゚

mamari*・゚

そうなんですよ😂
    次回の検診がまた4週間後だからそれまでまたそわそわの毎日です(笑)

• 1月16日
りー

私の友達は20週ごろに男の子と言われてたんですが30週ごろに女の子と言われ、女の子を出産しました💓
女→男はよくあるみたいですが逆だったので驚いたのを覚えています。

• mamari*・゚

mamari*・゚

確かに女→男はよく聞きますけど逆はなかなかないですよね💦
    確定されたらそわそわしないんですけど気になってしまいます(笑)

• 1月16日
ゆに

友人は産まれるまで女の子と言われていて
産まれたら男の子だったみたいで100パーセントってないんだなと思いました(笑)

• mamari*・゚

mamari*・゚

そうなんですね😱
    うまく隠してたんでしょうね😚(笑)

• 1月16日