※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

北海道に社員旅行に行っている旦那。私は実家がないので、息子と2人で留…

北海道に社員旅行に行っている旦那。私は実家がないので、息子と2人で留守番。
旦那から息子を心配する電話やラインはなし。
酔っ払って、満面の笑みを浮かべた写真をSNSで投稿していました。
私に対しては、自分だけ出掛ける事に労いの言葉もありません。仕事の付き合いだから、しょうがない。と言われました。
社員旅行といっても、仲のいい人たちと行くので、去年から楽しみにしていたようです。旅行直前、ニヤニヤしながら支度していました。
普段から、息子のお世話をしてくれたり、私の身体を気にかけてくれる人なら、気持ちよく送り出せたのに…。と思いますが、SNSを見て、本当に旦那に嫌気がさしました。

私が家事、育児をするのは当たり前だと、私の友達の前で言いましたし、息子を1人きりで産んだ私に対しても、ありがとう、お疲れ様の言葉もなかった人です。
なので、「私に何か言う言葉ない?」と伝えると「ご苦労さん。」と言われました。

もう、愛情はありません。息子のために離婚しないだけです。すみません。愚痴りました。

コメント

、

愚痴ってください!はっさんしてくださいね

まりーな

お疲れ様です。その分きっと息子さんはお母さんのこと大好きになるとおもいます!