※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri.y
家族・旦那

今もうすぐ1歳になる娘がいます旦那とは仲良く昔からヤキモチがすごく束…

今もうすぐ1歳になる娘がいます
旦那とは仲良く昔からヤキモチがすごく
束縛の強い旦那だったため男の人とは連絡を取ったり
あまりしないよう控えていました
旦那は女の子と連絡はとらないし
隠し事はしてないと言われて信じていました
娘が産まれて半年が過ぎた頃
携帯を変えるため私のパソコンに携帯履歴などを移していた時
以前付き合っていた彼女が妊娠し下ろしたという
メールを写真で残しているのを見てしまいました
その子とは結婚してからまた作ればいいという内容で.
私は凄くショックで。
それを最近聞こうと思い話したのですが
まだ何か隠してるみたいで話を流されました
信じられなくなったのもありますがどうすればいいのか
分からないです
同じや経験をした方はいますか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

同じような事があった事あります。
でも過去のことだと割り切って
今連絡とってないならいいやと
思いました…

  • eri.y

    eri.y

    そうなんですか
    でも結局はこっちが割り切らないといけない問題ですよね
    旦那から直接聞いたんですか?

    • 1月16日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    私は美容院が旦那の元カノと一緒で
    美容師から聞きました😫
    ちなみに元カノさんは旦那が結婚
    したと聞き号泣してたらしいです。
    今思えば個人情報もくそもない美容師ですよね💦

    • 1月16日
しろ

うちの旦那も元カノとの間で妊娠、中絶の経験があります。

元カノはうちの旦那と別れた後、結婚してママになってますが、同じ地元、高校なので年に数回会います😅

元カノという以上に地元の同級生だから共通の友達ばかりで、普通に話します。
同窓会も行くし。

でもそれは旦那が私に全部話して、今を大事にしてくれてるから受け止められるんだと思います😊

実際、元カノとのことがあるからこそ私との間の息子を親バカってくらい可愛がってくれるし✨

でもモヤモヤした時は聞く!
そして今の家族を大切にしている旦那さんを見て、信じる!

過去のことで今のしあわせな気持ちを乱されるのはもったいないので‼️

  • eri.y

    eri.y

    そうなんですか
    でも旦那さんがちゃんと話してくれたらそう思えますよね
    私の旦那は話してくれず
    きっとまだあるんだろうなと思ってます

    • 1月16日